ケンドーコバヤシ、ミルクボーイがコーンフレークのイメージキャラに選ばれた途端「元々めっちゃ好きなんです」と言い出したことにツッコミ「そういうネタちゃうやん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ミルクボーイがコーンフレークのイメージキャラに選ばれた途端「元々めっちゃ好きなんです」と言い出したことにツッコんでいた。

田中卓志:(錦鯉とのコラボで、パン製造会社が「レーズンパンは見た目が損してるパン」を発売したことで)そっちに乗っかっちゃうってことですね。ちょっと違うパンの会社に、「見た目で損してないパン」っていうのを…

ケンドーコバヤシ:「見た目で損してない」っていうのを出して欲しいね。

田中卓志:はい。『アッパレ水』とコラボして。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「見た目で損してないレーズンパン」を(笑)

田中卓志:「いや、損してないですよ」っていう。

ケンドーコバヤシ:うん。ますます錦鯉が許せなくなってきたな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)長谷川さんがあんだけM-1の舞台で言ったら、パワー違いますね。

ケンドーコバヤシ:パワー違うね。

山根良顕:コーンフレークも、やっぱモナカも売れたと思うもん。

ケンドーコバヤシ:そうやなぁ。コーンフレークなんか、その後、イメージキャラクターとかにも選ばれててんけど。

柏木由紀:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:そっから、若干ギア変えたけどな、アイツら。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「元々、めっちゃ好きなんです」にギア変えて(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「そういうネタちゃうやん」っていう。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「めっちゃ好きなんです」にギア、明らかに変えよった(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました