オードリー若林、宇多田ヒカルのNetflixライブ映像『Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018』を絶賛「シンプルなの。宇多田ヒカルがいれば、もう成り立っちゃう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、宇多田ヒカルのNetflixライブ映像『Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018』を絶賛していた。

若林正恭:ナイツのツッチーがNetflix『浅草キッド』の話になって、やっぱり。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、塙君が面白いことを言うのよ。ナイツのカリスマ感が凄かったわ。

春日俊彰:うん、うん。そうだね。

若林正恭:Netflixと言えばさ、その宇多田ヒカルさんのライブも見たんだけどさ。

春日俊彰:はい、はい。へぇ。

若林正恭:俺、宇多田ヒカルさんのこと好きなの知ってる?

春日俊彰:ふふ(笑)それは知らなかったけど。

若林正恭:知らないでしょ。日本語ラップ以外だったら、宇多田ヒカルさん一番聞く。

春日俊彰:へぇ、ああ、そう。

若林正恭:宇多田ヒカルさんって、聞く?

春日俊彰:曲は知ってるけど、ある程度。そこまで。

若林正恭:…格好いいライブだったのよ。客層もそうだし、シンプルなの、舞台が。演出が。

春日俊彰:へぇ、ああ、そうですか。

若林正恭:黒いドレスで出てきて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:シンプルなの。宇多田ヒカルがいれば、もう成り立っちゃう。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:俺たちの武道館のライブみたいだったなぁ。

春日俊彰:ああ、じゃあそれは相当格好いいね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:Netflixでやってくれないかな、俺たちの武道館ライブ(笑)

春日俊彰:ああ、そうだね。

爆笑問題・太田、宇多田ヒカルの『One Last Kiss』が三島由紀夫の小説『金閣寺』を彷彿とさせたと語る「インスパイア的なことがあるのかな」
2021年5月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宇多田ヒカル...
爆笑問題・太田、宇多田ヒカルの新曲『One Last Kiss』のMVは自撮り映像を庵野秀明が編集する制作方法であり「それは宇多田の作品なんじゃないのか?」と指摘
2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宇多田ヒカルの...
タイトルとURLをコピーしました