加藤浩次、山本圭壱に西野未姫と「夫婦でM-1出た方がいいと思う」と提案「山本はやっぱり、勝負の年だと思うな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、極楽とんぼ・山本圭壱に西野未姫と「夫婦でM-1出た方がいいと思う」と提案していた。

加藤浩次:どうします?今年は。

山本圭壱:やっぱりみなぎる…

加藤浩次:山本はやっぱり、勝負の年だと思うな。

山本圭壱:ああ、そうでしょう。いや、毎年勝負ですけど、さらに勝負かけていきますよ。

加藤浩次:俺、夫婦でM-1出た方がいいと思う。

大谷映美里:おお!

山本圭壱:出れないでしょ、夫婦でM-1って。

加藤浩次:出れるよね。

小峠英二:出れますよ。

加藤浩次:だって結成0年だから。

池田裕子:結成すればいい。

加藤浩次:そうよ。

大谷映美里:いいじゃないですか。

山本圭壱:いやいや、勘弁して(笑)そんなのは…目指すってことですか?(笑)

加藤浩次:うん。

山本圭壱:いやいや…どっちもネタかけないでしょ。

加藤浩次:いや、でもね。

小峠英二:「どっちもネタ書けない」って、なんで西野にちょっと書かせようとしてんですか(笑)

山本圭壱:ふふ(笑)

小峠英二:その場合はさすがに山本さんが書かないと。

山本圭壱:頼むよ、じゃあ小峠頼むよ。

小峠英二:いやいや(笑)関係ないでしょ(笑)イヤですよ(笑)

加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ...
極楽とんぼ山本、妻・西野未姫からは「保険入りな。保険入りなよ」と言われていると告白
2022年12月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱が、妻・西野未姫からは「保険入りな。保険入りなよ」と言われていると告白していた。...
タイトルとURLをコピーしました