伊集院光、ピエール瀧が逮捕後に復帰してようやく再会することができたと明かす「宇多丸君の番組にピエール瀧君が来て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ピエール瀧が逮捕後に復帰してようやく再会することができたと明かしていた。

伊集院光:色んな偶然が重なって。宇多丸君の番組にピエール瀧君が来て。俺、ずっと会ってないから。久しぶりに瀧君と会えるっていう。もうちゃんと良い演技…反省もして、良い演技もして。で、話題もできて。で、いて今ちゃんと復帰してるじゃないですか。

だからずっと会ってなかったけども、ちゃんと心からね。「コカインなさい」っつって…「おかえりなさい」っつって、挨拶をしようと思って(笑)

で、宇多丸君の番組の楽屋に向かってるところで、TBSラジオのモニターっていうか、今、何をやってるかが流れてるの。そこでさ、かまいたちの番組やっててさ。

で、かまいたちがまさにその『地面師たち』の話をしてるの。録音のもんだと思うんだけど。そしたらさ、めちゃくちゃ山内君がハマってて。途中から聞いて途中までだったからあれなんだけど。

まぁかねてから自分も思ってることなんだけど、山内君がロケ地巡りをしたい、みたいな話をして、それで盛り上がってて。そしたら濱家君が「俺はまだ途中だから、ネタバレになるようなロケ地には行きたくない」っつって。

で、「お前どこまで見たの?」って言ったら、その見たところを克明に言うのよ(笑)4話ぐらいの。「君はネタバレはされたくないんだけど、君がネタバレをするのはいいの?」みたいな。

で、これが難しいのが、昔はえっとまぁビデオが…ビデオぐらいまでかな。ビデオがない時代はもちろん、ビデオぐらいまでは本放送が…ドラマ全部テレビだから。本放送がオンエアされたものに関しては、おそらく言っても誰も怒んなかったの。

だけど、ハードディスクレコーダーぐらいから…もちろん今バリバリ配信になってからは、言っても怒られるっていう。オンエア終わって言っても怒られる。じゃあ、配信はいつ言っていいんだよみたいな。その感じは困るのは分かる。

で、あとどれぐらいまでが知ってるであろうっていう感じにしていいのかもわかんなくて。俺は割と慎重を期す方かな。

ピエール瀧、電気グルーヴと伊集院光の東京ドームライブで行ったかつての企画に爆笑「みんなレンコンを手に持って…」
2024年7月31日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ピエール瀧と大根仁のオールナイトニッポンGOLD』にて、電気グルーヴ・ピエール瀧が、電気グルーヴと伊集院光の東京ドームライブで行ったかつての企画に爆笑していた。 荘口彰久:ニッポン放送に...
伊集院光、ピエール瀧の逮捕と芸能界復帰を予言するかのような『アナ雪2』の展開に驚き「オラフが体からいっぱい白い粉を出して…」
2020年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ピエール瀧の逮捕と芸能界復帰を予言するかのような『アナと雪の女王2』の展開に驚いたと語っていた。 伊...
タイトルとURLをコピーしました