伊集院光、ピエール瀧の逮捕と芸能界復帰を予言するかのような『アナ雪2』の展開に驚き「オラフが体からいっぱい白い粉を出して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ピエール瀧の逮捕と芸能界復帰を予言するかのような『アナと雪の女王2』の展開に驚いたと語っていた。

伊集院光:『アナ雪2』を見てやろうと思って、見て。面白かったよ(笑)『アナ雪2』の凄く面白かったところは、まずね、声変わりかな。オラフの声が違う(笑)

ああ、ごめん。『アナ雪』の軽いネタバレ(笑)『アナ雪2』を凄い楽しみにしてるのに、今まで見てなくて、俺の話でネタバレ云々って騒ぐ人いる?

いいよね、軽いやつだよ。結果どうなるかは、もう言いませんけども。途中で俺が、「すげぇなぁ」と思ったシーンは、雪だるまのオラフが、体からいっぱい白い粉を出して、みんなの前から姿を消すっていう(笑)

「白い粉で、オラフがみんなの前からいなくなっちゃうんだ」っつって。ずーっとオラフのいない、オラフいないんですよ。みんなと一緒にやってきた、みんなと仲良く、あんなに仲良くしてたムードメーカーが、体中から…まぁ、粉雪なんですけど。「白い粉」って言い方は、またちょっと違いますけど(笑)

なんか元の粉雪に戻ってく、みたいな。全部の粉を体から出し切って消えていくんですよ。「ああ…オラフにはもう会えないのかなぁ」と思ってたら、最後に綺麗になったオラフが戻ってくるんですよ。

予言だよね(笑)もう完全な(笑)昨日のホットニュースの予言が、その『アナ雪2』の中に入ってるってことに、すげぇビックリ私はしましたけどね。

タイトルとURLをコピーしました