伊集院光、戦隊モノでコロナ禍の影響により「ミドレンジャー」が不在となった理由に驚く「ロケができなくなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、戦隊モノでコロナ禍の影響により「ミドレンジャー」が不在となった理由に驚いたと語っていた。

伊集院光:瓶ちゃんが、最近の戦隊モノの話をしてて。俺らの頃、ゴレンジャーとかって、アカレンジャー、アオレンジャー、キレンジャー、ミドレンジャー、モモレンジャーでゴレンジャーじゃんか。

で、その後もまぁそんな感じじゃんか。最近、このコロナ終わった、もしくはコロナの終盤辺りからに始まってる戦隊モノのシリーズに、緑がいないんだって。

そのミドレンジャーに当たるやつがいないんだって。で、どうやらその理由は、屋外でロケができなくなって、どんどん、どんどんグリーンバックで合成するようになったら、もうグリーン透けちゃうっていう(笑)

グリーン透けちゃうからもうグリーンやめとこう、みたいな。そういう説。そういう説があるって聞いて。

タイトルとURLをコピーしました