伊集院光、TBSラジオからのオファーが全くない中で他局から依頼があるため出演していると告白「TBSからは一本も誘いがないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオからのオファーが全くない中で他局から依頼があるため出演していると告白していた。

伊集院光:(『伊集院光とらじおと』終了から)一周忌の真っただ中。で、しかも赤江さんがいよいよ最後ですよっていう時に来て、今度はナイツのピンチヒッターで、来週俺、また出るでしょ。

っていうかね、誘われればどこでも行きます、本当に。もう誰とでも寝ます、もう(笑)「誰とでも寝る美」の相性で、僕はもう。すぐにパカッと股を開いていくんですけども。

全然、ここからお誘いがないから出てないだけですよ、本当に。TBSからは一本も誘いがないから、結局のところ…人肌恋しくなるのかな、つい、ねぇ。遠洋漁業に行っている夫が待てなかったのかな(笑)

まぁ、その感じにあのなっていくわけですよ。だから、最近だけでも、NHKのBSのレギュラーのやつと、それからInterFMでサトミツ君。『オードリーのオールナイトニッポン』の構成をやってるサトミツ君の番組出してもらったりとか。

ずっと、もう誰とでも。誰とでも寝てます(笑)

神田伯山、伊集院光とTBSラジオ三村社長の確執などについて書いた文春オンラインの記事に言及「TBSラジオが揉めてるって書いてある、それだけも事実なんですよ」
2023年3月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、伊集院光とTBSラジオ三...
神田伯山、三村社長時代のTBSラジオは「黒歴史」爆進中であると発言「止まらないから。止めようともしてないし」
2022年5月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、三村孝成社長時代のTBS...
タイトルとURLをコピーしました