伊集院光、TBSラジオ三村孝成会長の辞任で「そんなに楽観的」にはなれないと思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝成会長の辞任で「そんなに楽観的」にはなれないと思う理由について語っていた。

伊集院光:すぐペナルティを与えるんじゃなくて、ペナルティ当たったところで俺らなんでもないもん、別にそんなん。分かんないじゃん、ご勝手にどうぞじゃん。面白くして欲しいんだよね。

じゃあ、三村会長をどうするっていう。笑ってますよ、笑ってますよ(笑)ゲラゲラ笑ってますよ、ガラスの向こうが(笑)

絶対なんか番組やった方がいいって。で、色々問題があってさ。俺、多分…多分だよ。多分だけど、ニュースよく見ると「三村会長辞任」って書いてあるけど、あれ「会長を辞任」でしょ。いるでしょ、絶対いるよね。笑ってる場合じゃないよ、本当に(笑)いるんだから。

みんなもういなくなると思ってるかもしんないけど、いますからね。あと、僕なんかはもういつも悲観的ですから。そこに今まで見たことない人が入ってくるんですよ、会長に。いきなりドンッて入ってくんですよ。その人がどういう人かとかわかんないから、僕は悲しんでますけど、割と僕のところに「見ました、このニュース」っていうのを僕のXにすげぇ入れてくる人いるんですけど。そんなに楽観的ではないですよ。

いますから。どこにつくの、どこ部につくのかは分かりませんけれども、大降格して、ウチの番組のADついたらちょっともう使いづらい。凄い使いづらいから。それだけはどうにかして欲しいですね、それだけはどうにかして欲しいですね(笑)

伊集院光、元TBSラジオ三村社長を「敏腕」と皮肉っていたため「俺が社長を敏腕って言っちゃうと、褒めてんのか褒めてないか分かんなくなっちゃう」と発言
2023年9月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、元TBSラジオ三村社長を「敏腕」と皮肉っていたため「俺が社長を敏腕って言っちゃうと、褒めてんのか褒...
伊集院光、TBSラジオ三村社長の番組改編にパーソナリティたちが一斉に批判しだしていることに「俺の特許だかんな、三村社長をディスんの」と発言
2020年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝成社長の番組改編にパーソナリティたちが一斉に批判しだしていることに「俺の特許だかん...
タイトルとURLをコピーしました