東野幸治、フワちゃんが「2週間に1回帰国」したり番組企画を選ばず出演することに「芸能界にしがみつく感じ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『あののオールナイトニッポン0』(毎週火 27:00-28:30)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「2週間に1回帰国」したり番組企画を選ばず出演することに「芸能界にしがみつく感じ」と発言していた。

東野幸治:楽しく毎日生きてるんでしょ?

あのちゃん:そう。

東野幸治:なんか俺、ネットニュースで見たら、あのちゃん。なんかバラエティとかテレビとか、もう別にいつやめてもええぐらいの。

あのちゃん:うん。

東野幸治:だから、いいよね。そのフワちゃんみたいにしがみつく感じがないから。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)そう、ボクは結構…

東野幸治:アイツなぁ、ずっと海外おったらええのに、なんか2週間に1回帰ってくんのよ。

あのちゃん:そう、そう。

東野幸治:で、俺、毎回「もう帰ってんでええって」って。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:2年ぐらい向こう行って、帰ってくるんやったら、「うわぁ、フワちゃん!」って。

あのちゃん:うん。

東野幸治:「どうやった?」とか、なんかカーリーヘアとか、なんガリガリとか、太ってたらなんか面白いけど。

あのちゃん:うん。

東野幸治:そんな変わらず、2週間に1回帰ってくるから。

あのちゃん:うん、ボクも一昨日会いましたもん。

東野幸治:そうよね。だからもう、意味ないよね?

あのちゃん:あんま海外感ないですよね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)そう、そう。だから最初の登場は、なんか新進気鋭のユーチューバーで。

あのちゃん:うん。

東野幸治:ワーッってきて、テレビの枠にはまれへん感じやって言うてて。

あのちゃん:うん。

東野幸治:本人にも言ったけど、なんかある時テレビ見たらダイエット企画してて。「お前、ダサいことすなよ」って。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)たしかに色々やってるから、ダイエットとか。

東野幸治:テレビ局のスタッフが、「あのちゃん、ダイエット企画どうですか?」って、絶対やれへんやろ?(笑)

あのちゃん:絶対にお断りしちゃいます。

東野幸治:ねぇ、だから色々こう最新のパーソナルトレーナーつけたりとか、食事制限して、「こんな風に変わった」って、絶対イヤやろ?(笑)

あのちゃん:やんないです。エアロビとかもやんないです(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、でもね、フワ氏はやるのよ(笑)

あのちゃん:凄いですよね(笑)それはある意味尊敬する。

東野幸治:そういう意味で言うと、また別のジャンルというか。なんかユーチューバーからテレビの方に軸足を置いてくれてありがたいけど、フワちゃんの場合は、常に軸足がないから。だから、逆に「うわ、すげぇなぁ」と思って。

あのちゃん:うん、凄いですよ。

東野幸治:だから、極端に言ったらテレビ、なんとなく打ち合わせして、スタジオ行って、カメラ前で座って。なんかね、テレビ番組やけど、テレビ見て。

あのちゃん:うん。

東野幸治:で、コメント振られたら喋って。で、なんか大体言われた時間に自然と終わって。

あのちゃん:うん。

東野幸治:で、帰って行って、なんか1~2ヶ月後、そこそこの金額振り込まれてるでしょ。

あのちゃん:はっはっはっ(笑)まぁ、そうですよね(笑)

東野幸治:ねぇ、分かりやすく言うと。

あのちゃん:分かりやすく言うと。

東野幸治:ありがたいじゃないですか。「あ、こんなくれんねや」とか、仕事ある時はね。

あのちゃん:うん。

東野幸治:でも、なくなったらみんなそれで不安で。フワちゃんみたいにずっと海外おらんと、2週間に1回帰ってきて、ちょいちょいって仕事して、なんかエアー代稼いだりとか(笑)

あのちゃん:言ってあげないでよ(笑)

東野幸治、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘
2024年5月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんが「海外行ってる間にどんどんイメージ悪なって、帰って来るたびに好感度下がっている」と指摘していた...
東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
タイトルとURLをコピーしました