麒麟・川島明、なにわ男子・大橋和也との初共演で驚いたことがあったと告白「異質だったのが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、なにわ男子・大橋和也との初共演で驚いたことがあったと告白していた。

川島明:多分、初めて出会ったのがTBSの番組で『クイズ ザ・違和感』という。

大橋和也:そうですね。

川島明:千鳥がやってた番組の回答者席で、同じパネラーとしていたんですけど。その時にやっぱり大橋君、「あ、これヤバイ奴が来たな」と。

大橋和也:ふふっ(笑)なんですか?(笑)

川島明:心から思いました。本番始まってから元気な人ってたくさんいるんですけど、本当、本番始まる前からやかましいじゃないですか。

大橋和也:やかましいって言わないでくださいよ(笑)

川島明:ふふっ(笑)なにわ男子がじゃなくて、大橋君がやかましいんですよ。

大橋和也:まぁ、たしかに関西人はやかましいって言われがちなんですけども、やっぱり本番始まる前から楽しい方がいいじゃないですか。

川島明:それはもちろん。ガンっとギア上げて本番行く方がええけど、やっぱりこう異質だったのが、スタッフさんがね、大体収録の前って「はい、行きましょう。本番10秒前…」とか。

大橋和也:はい。

川島明:「10、9、8…」って行くのに、もう大橋君は「本番10秒前」っつったら、「はーい!」とか言うのよ。

大橋和也:ふふっ(笑)

川島明:それMCも返事せぇへんのよ、そこは(笑)

大橋和也:はい(笑)

川島明:みんななんとなく集中して、「10秒経ったらこれ言おう」とかみんな考えてんのに、「本番10秒前」「はい!」「8」「はい!」「7」「はい!」って(笑)

大橋和也:はっはっはっ(笑)

川島明:毎秒「はい、はい」言うてる(笑)

大橋和也:毎秒言いますね(笑)

ニューヨーク嶋佐、なにわ男子デビュー魂1st LOVEでゆず北川悠仁が関係者席にも関わらず「ずっとノリノリ」だったと明かす
2022年11月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、なにわ男子デビュー魂1st LOVEでゆず北川悠仁が関係者席にも関わらず「ずっとノリノリ」だったと明かしていた。 屋敷裕...
鬼越トマホーク金ちゃん、なにわ男子に「関ジャニ∞になれると思うなよ」とディスったことによるファンからの猛攻撃に驚いたと告白「DMが止まりませんでした」
2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、なにわ男子に「関ジャニ∞になれると思うなよ」とディスったことによるファンからの猛攻撃に驚い...
タイトルとURLをコピーしました