ニューヨーク嶋佐、なにわ男子デビュー魂1st LOVEでゆず北川悠仁が関係者席にも関わらず「ずっとノリノリ」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、なにわ男子デビュー魂1st LOVEでゆず北川悠仁が関係者席にも関わらず「ずっとノリノリ」だったと明かしていた。

屋敷裕政:俺らが座ってたら、来て。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「おはようございます。いつも色んなところで話を出してくださってありがとうございます」って言うてくれてる人、パッと見たら、ゆず。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:北川悠仁さん。

嶋佐和也:なにわの曲を作ってるんですよ。

屋敷裕政:作ってるんですよ。

嶋佐和也:曲、プロデュース。

屋敷裕政:俺、もうこんなところでゆずに会えるんやなって思って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺、もうビビってもうて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:悠仁さんだけやし。もうテンパってもうて、なんか。凄い俺らのこと知ってくれてたもんな、あの挨拶の仕方は。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「色んなところで、僕らの話をしてくれてありがとうございます」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:もうボーッとしてもうたもん、挨拶されて。

嶋佐和也:そう、そう。お前のそれが出てたわ。

屋敷裕政:「ああ…」って。

嶋佐和也:それが出てた。めっちゃ出てた。

屋敷裕政:で、「ベストヒット歌謡祭」が飛んでもうて。「あれなんやったっけ?あのヒットのやつ…」って。そしたらお前が、チラチラって言うとったけど。一瞬やったな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、俺らのずっと斜め前に悠仁さんがおって。

嶋佐和也:悠仁さんもう、ずっとノリノリ。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:で、『チキチキハリケーン』か。「みんなでやってください」って。ポーズ全部やってたから、悠仁さん。

屋敷裕政:あんま関係者あそこやってなかったもんな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そこはやっぱアーティストやったから、分かってるんじゃない?そこはノッてくれた方が絶対いいって分かってるんやろうな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:…正直、1/3は悠仁見てた、ちょっと(笑)視界に捉えてた、「悠仁は今、どんな感じ?」って。

ニューヨーク屋敷、「なにわ男子デビュー魂1st LOVE」公演を見に行ってその日に『ニューヨークジャック』で語ったため「熱量高くてね」
2022年11月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「なにわ男子デビュー魂1st LOVE」公演を見に行ってその日に『ニューヨークジャック』で語ったため「熱量高くてね」など...
ニューヨーク屋敷、なにわ男子がデビュー魂1st LOVEでノンストップのパフォーマンスを1日2公演しながら「次の日、7時40分にフジテレビ入り」だったことに驚き
2022年11月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、なにわ男子がデビュー魂1st LOVEでノンストップのパフォーマンスを1日2公演しながら「次の日、7時40分にフジテレビ...
タイトルとURLをコピーしました