鬼越トマホーク金ちゃん、なにわ男子に「関ジャニ∞になれると思うなよ」とディスったことによるファンからの猛攻撃に驚いたと告白「DMが止まりませんでした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、なにわ男子に「関ジャニ∞になれると思うなよ」とディスったことによるファンからの猛攻撃に驚いたと告白していた。

金ちゃん:これはもう、シンプルに炎上しました。

佐久間宣行:うん。

金ちゃん:なにわ男子(笑)

坂井良多:はい(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)え?なにわ男子に言ったの?

坂井良多:言ってるんです。

坂井良多:まだ、今みたいにバズってる時期じゃない。

佐久間宣行:あ、ちょい前ぐらいだ?

金ちゃん:2年前ぐらいで、正直、僕らも「なにわ男子って誰なんだろう?でも、ジャニーズで若手で出てきたな」ぐらいの時ですね。

佐久間宣行:日枝君が、ドラマにポツポツ出てたぐらいの感じの?

金ちゃん:そうです、そうです。

坂井良多:で、その時に止めに来て、グループ全体で止めに来るっていうか。

佐久間宣行:うん。

坂井良多:新喜劇みたいなノリで。

佐久間宣行:しかも関西の子たちだしね。

金ちゃん:そうなんです。だから、お笑いOKっていう。

佐久間宣行:お笑いOKと思って言ったのが…(笑)

坂井良多:「関ジャニ∞になれると思うなよ」っていう。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

坂井良多:関西ノリ出してたのでね。

金ちゃん:まぁね。で、「本当は思ってないと思うんですけど、正直、今見てる限り、関ジャニ∞の二番煎じにしか見えないんで」っていう。

佐久間宣行:ふふ(笑)

坂井良多:その時、僕らもちょっと尖ってた頃です、正直ね(笑)

佐久間宣行:はい、はい。

金ちゃん:で、会場はウケました。ただですね、終わった後、なにわ男子のファンからのDMが止まりませんでした。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:これはね、俺らが悪いです。

佐久間宣行:その覚悟があってやったことだからね。でも、正直に…こんなに人気あるって知らなかったんでしょ?(笑)

金ちゃん:知らなかった(笑)

坂井良多:やっぱね、僕ら世代ってもう長瀬智也で止まってるんですよ。

佐久間宣行:うん。

金ちゃん:ジャニーズがね。関ジャニ∞さんなら、いくらイジってもOKなんですけど、これから行こうっていうところのファンが凄いんですよ、熱いんですよ。

佐久間宣行:大体10代で、お笑い文法もまだ分かってもらってないから。

坂井良多:はい。「私達がなにわ男子を守らなきゃ」っていう女の子は、こんな強面こわもてなんか一切恐れないです。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

土田晃之、なにわ男子・西畑大吾に思わず「売れてるのは重々承知してるけど、もっと売れるよ」と言ってしまったと告白
2021年11月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、なにわ男子・西畑大吾に思わず「売れてるのは重々承知してるけど、もっと売れるよ」と言ってしまったと告白...
ニューヨーク屋敷、なにわ男子の全メンバー名を挙げながら「めちゃくちゃカッコイイから。しかも全員ね」と絶賛
2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、なにわ男子の全メンバー名を挙げながら「めちゃくちゃカッコイイから。しかも全員ね」と絶賛していた。 嶋佐和也...
タイトルとURLをコピーしました