さらば青春の光・東ブクロ、街中で気づかれて「イヤな顔をされる」ことで極楽とんぼ山本に同意を求める「山本さん分かるでしょ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月31日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・東ブクロが、街中で気づかれて「イヤな顔をされる」ことで極楽とんぼ・山本圭壱に同意を求めていた。

東ブクロ:基本的に外出る時はマスクしてますね。

森田哲矢:コイツはコロナ関係なくマスクしてて。

加藤浩次:なんで?

東ブクロ:落ち着かないというか。僕、顔を指されていいことないんで。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

森田哲矢:犯罪者みたいな(笑)

東ブクロ:そういう目で見られるから。

森田哲矢:俺、今まで罵声とか浴びせられたことないで、指されて。

加藤浩次:そんなにお前、日向を歩けないの?(笑)

東ブクロ:そりゃそうです(笑)街歩けてるだけで不思議なもんですから、これは。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:やっぱまぁまぁね、「応援してます」と言わ れることもありますけど、やっぱその隣におる人とかね、やっぱ嫌な顔してますもん。

加藤浩次:もうないでしょ?

東ブクロ:いや、全然あります。

加藤浩次:それ、被害妄想じゃない?

東ブクロ:まぁ勝手に思ってるだけなんかもしれないんですけど。でも、やっぱりね、目がちゃんと喜んでないですもんね、僕を見る目が。山本さん分かるでしょ?これは。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:俺は正直、ちょっと分かるよ(笑)ブクロさんの言うこと分かりますよ、それは。私もそういう時代がね、やっぱりありましたから。

加藤浩次:自分がそう思ってるだけじゃない?引け目があるから。

山本圭壱:引け目もあるっちゃあるんだけど…

森田哲矢:もういいでしょ(笑)

加藤浩次:あった方がいいよ(笑)

麒麟・川島、さらば青春の光・東ブクロが「芸名を改名」した経緯について語る「フクロウの指輪してて…」
2023年12月3日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、さらば青春の光・東ブクロが「芸名を改名」した経緯について語っていた。 川島明:最近、聞いてん。占い師のイヴ...
麒麟・川島、フジモンの当て逃げをさらば青春の光・東ブクロがスバルの提供枠だったラジオ番組でイジりまくることに冷や汗
2023年12月8日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、フジモンの当て逃げをさらば青春の光・東ブクロがスバルの提供枠だったラジオ番組でイジりまくるこ...
タイトルとURLをコピーしました