オードリー春日、先輩芸人・前田健から15時間にも渡る説教をファミレスでされた結果「全身に蕁麻疹」が出たと告白「凄いストレスだったんだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、先輩芸人・前田健から15時間にも渡る説教をファミレスでされた結果「全身に蕁麻疹」が出たと告白していた。

星野源:春日さんも阿佐ヶ谷のファミレスとか行ってました?

春日俊彰:行ってましたよ。

星野源:たとえば、ジョナサンとかで言うと梅里とかの方。

春日俊彰:いあ、まさに。まさにあそこによく…

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:あそこのジョナサンで、マエケンさんがね、事務所の先輩の。

星野源:ああ、はい。

春日俊彰:マエケンさんもあの近く、高円寺だったんで。マエケンさんに呼ばれて、とかね。

星野源:はい、はい。

春日俊彰:で、2人でオードリーでネタ合わせしてると、何の連絡もしてないのにマエケンさんがフラッと入ってきて、普通に食事しに。

星野源:へぇ。

春日俊彰:で、遠くの方で一人でカレーうどん食べてて。

星野源:はっはっはっ(笑)

若林正恭:美味いんだよね。

春日俊彰:そう、マエケンさんね。で、そこのジョナサンでマエケンさんから「お前はダメだ」っていうお説教をね、いただいて。それがだから何時ぐらいだろう、夜の10時ぐらいから。

星野源:はい。

春日俊彰:で、私もなんか「はい、はい」って聞いてたんですけど、それがもうなかなか終わんなくて。気付いたら次の日の昼の1時になってて。

星野源:ヤバイっすね(笑)

春日俊彰:メニューを何回も店員さんが替えにきて。

星野源:替えて(笑)じゃあ、思い出の場所ですか?(笑)

春日俊彰:思い出の。で、「ああ、やっと終わった」って家帰って、寝て起きたら夕方ぐらいに起きたら全身痒くて。よく見たら蕁麻疹が出てて。

星野源:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:とんでもないストレスだったんだな、みたいなね。

若林正恭:ふふっ(笑)

星野源:そんな時では、やっぱ頼めないですよね、うな重はね。

春日俊彰:頼めないですよ。

オードリー若林、前田健が彼氏に振られて落ち込んでいたため慰めの言葉をかけたらブチギレられてしまったと告白「高円寺のジョナサンで怒鳴られたんですよ(笑)」
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、前田健が彼氏に振られて落ち込んでいたため、慰めの言葉をかけたらブチギレられてしまったと告白していた。 若林正恭:マエケン(前田健...
オードリー若林、前田健の葬式で泣いていたところ肩に手を置かれて慰められるも複雑な心境に「こんな時に、こんなことを思うんだなぁ」
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、前田健の葬式で泣いていたところ、肩に手を置かれて慰められるも複雑な心境になってしまったと語っていた。 若林正恭:この話、いつか伝...
タイトルとURLをコピーしました