オードリー若林、前田健の葬式で泣いていたところ肩に手を置かれて慰められるも複雑な心境に「こんな時に、こんなことを思うんだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、前田健の葬式で泣いていたところ、肩に手を置かれて慰められるも複雑な心境になってしまったと語っていた。

若林正恭:この話、いつか伝えたいなって思ったんですけど、マエケンさんのお葬式あったじゃないですか。

はなわ:うん。

若林正恭:で、「こんな時に、こんなことを思うんだなぁ」って思ったことなんですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:お葬式で、やっぱり涙が止まらなくなっちゃったんですね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:遺影見てたら。そしたら、ポンッて肩に手を置かれたんですよ。

はなわ:うん。

若林正恭:そしたら、原口さんか、はなわさんが、僕、マエケンさんと仲良かったの知ってくれてたから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「元気出せよ」じゃないけど、手を置いてくれたのかなって思って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、パッと振り向いたら、ゆうたろうだったんです(笑)

はなわ・原口あきまさ:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)いいじゃん、ゆうたろうさんだって(笑)

若林正恭:石原裕次郎のそっくりさんの。

春日俊彰:ゆうたろうさんだっていいじゃないか(笑)

若林正恭:心の中で、「そんなに仲良くねぇだろ」って思って(笑)

はなわ:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:「お前かよ」って(笑)

はなわ:はっはっはっ(笑)やりそうだなぁ(笑)

オードリー若林、前田健が彼氏に振られて落ち込んでいたため慰めの言葉をかけたらブチギレられてしまったと告白「高円寺のジョナサンで怒鳴られたんですよ(笑)」
2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、前田健が彼氏に振られて落ち込んでいたため、慰めの言葉をかけたらブチギレられてしまったと告白していた。 若林正恭:マ...
オードリー若林、前田健に「お前、向いてないよ、お笑い」と言われた過去を告白「ハリセンで思いっきり叩かれて…」
2020年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、所属事務所の先輩である前田健に「お前、向いてないよ、お笑い」と言われた過去を...
タイトルとURLをコピーしました