オードリー若林、前田健が彼氏に振られて落ち込んでいたため慰めの言葉をかけたらブチギレられてしまったと告白「高円寺のジョナサンで怒鳴られたんですよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、前田健が彼氏に振られて落ち込んでいたため、慰めの言葉をかけたらブチギレられてしまったと告白していた。

若林正恭:マエケン(前田健)さん、強烈だったもんね。

春日俊彰:いた、強烈よ。

はなわ:姉さんだったからな、ある意味、姉さん。

春日俊彰:ええ。

若林正恭:「彼氏に会いに行く」って言って、「あややの格好で来て」って言われて、あややの格好のまま、日傘差してタクシー乗ってましたよ(笑)

はなわ:はっはっはっ(笑)

原口あきまさ:やめろ(笑)

春日俊彰:その彼氏に振られたって、あややの格好でキサラの楽屋でずっと泣いてたんですよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:2つ目のステージ、飛ばしたんですよ(笑)

若林正恭:で、その後にファミレス行ったんですよ、二人で。

春日俊彰:うん(笑)

若林正恭:俺ら、入って一年目ぐらいですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「大丈夫ですよ。また良い男性、現れますよ」って言ったら、「お前に、100人の男に振られた男の気持ちが分かるのかよ!」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:高円寺のジョナサンで怒鳴られたんですよ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:23歳ですよ(笑)「お前に、100人の男に振られた男の気持ちが分かるのかよ!」って(笑)

はなわ:分かるわけねぇじゃん(笑)

若林正恭:「分かるわけねぇだろ」って思いましたよ(笑)

オードリー若林、前田健に「お前、向いてないよ、お笑い」と言われた過去を告白「ハリセンで思いっきり叩かれて…」
2020年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、長い説教をする人は「自信がない人」であると語る「どんなに偉い人にでも、30分以上説教ってさせちゃダメ」
2021年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました