星野源、オードリー若林をゲストに迎えた『星野源のANN』は「一生忘れないレベルの、とてもいい夜だった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭をゲストに迎えた『星野源のオールナイトニッポン』は、「一生忘れないレベルの、とてもいい夜だった」と語っていた。

星野源:9月7日、オードリーの若林さんをお迎えしてPopvirus feat.MC waka披露。

これもね、本当にいろんな方から言われますね。「あの放送、凄かった」という。なんというか、今はYouTubeチャンネル、この番組のチャンネルに、曲の部分だけ上がってますけど。

若林さんと、ちゃんとじっくり話すのはあれが初めてだったので。ちょこちょこね、雑誌で対談とかはもちろんあるんですけど。

ラジオっていう、本当に二人きりの空間で話すことっていうのは、また違ったりするんですけど。そういう中で、お互いの心の中を覗き合いながら話して。

その後に、サプライズで。しかもね、それをもちろん控えているというのを踏まえている中で二人で話して。どんどん熱量が高まっていく中で、あの曲をちょっと披露させていただいて。

しかもね、そのために若林さんがリリックを書き下ろしてくれまして。最高でしたね、本当に。本当、一生忘れないレベルの、とてもいい夜だったな、と思っております。

星野源、オードリー若林から「考えついたアイデアが、既に過去に作ったものと似ている」ことから脱却する方法を質問されて『創造』『不思議』創作秘話を語る
2021年11月10日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、シンガーソングライターの星野源が、オードリー・若林正恭から「考えついたアイデアが、既...
星野源、オードリー若林に「ANNスタッフのチーム感がいい」と褒められたことが嬉しかった理由「それを自分が目指していたから」
2021年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、オ...
オードリー若林、星野源とコラボしたラップを褒められるから「歌が上手くなってるのでは」と思って『Pop virus』をカラオケで歌ったら驚きの点数だったと告白
2021年11月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました