山里亮太、神田愛花と『ぽかぽか』で共演して「相当ヤバイな」と改めて思ったと告白「ヤバイヤバイとは聞いてましたけども…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、神田愛花と『ぽかぽか』で共演して「相当ヤバイな」と改めて思ったと告白していた。

山里亮太:色々考えた結果、神田愛花さんは相当ヤバイなって思いました。…神田愛花さんね、元NHKからフリーアナウンサーになられた、今もうバラエティ界で大活躍、まぁ面白い人ですけども。

先日ね、この『ガーフィールド』の宣伝でいろんなところへ行かせてもらってますけども、その中で『ぽかぽか』っていうね、フジテレビ昼の生放送、ハライチがやってますよ。言っても生放送でバラエティをやるってことで、『笑っていいとも』の系譜を継いで、ハライチがやってるでおなじみの『ぽかぽか』に出さしてもらったんですけども。

そこでね、ちょっとご一緒させてもらったんですけども、神田愛花さんが。いやぁ、ヤバイヤバイとは聞いてましたけども、やっぱこう多分一番、神田愛花さんがなんて言うんだろう、いろんな全バラエティ神田愛花さんが出てる中でも、一番なんかフリーというか。

自分の中で解放してるのかな、『ぽかぽか』。やっぱね、自分がこうMCとして帯やってるところだから、一番力を入れてるところでもあるかもしんないけど。質問をね、されるのよ。その「ポイポイトーク」っていうコーナーがあって。

千鳥・大悟さんが、「一番好きな番組だ」っていう「ポイポイトーク」があって。それは、そのゲストの方を招いて、そのゲストに対してのイメージ。「ご飯を食べる時は、好きなおかずから選ぶっぽい」みたいな、そういうなんかあるあるじゃないけど、その人こうだろうなぁっていうのを、岩井と神田さんとか、その曜日レギュラーの人たちが予想をして。

「それってどうですか?合ってますか?」みたいな、◯、×、△を上げるみたいなやつでやるんですけども、それ出させてもらうってなって。

オードリー若林、バナナマンライブで「誘い笑い」をしている神田愛花にツッコミ「神田さん一人の笑いでどうこうの人たちじゃない(笑)」
2024年8月15日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマンライブで「誘い笑い」をしている神田愛花にツッコんでいた。 若林正恭:神田さんも、バナナマンさんのライブにもちろん行くわ...
ハライチ岩井、バナナマン日村・神田愛花の自宅で開かれるパーティーに誘われたと明かす「日村さんの家に行くっていう」
2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村勇紀・神田愛花の自宅で開かれるパーティーに誘われたと明かしていた。 岩井勇気:...
タイトルとURLをコピーしました