山里亮太、『DayDay.』MC就任やドラマ『だが、情熱はある』放送決定に「ピークですね」「今、絶頂でしょ」と言われることで疑問を感じる理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』MC就任やドラマ『だが、情熱はある』放送決定に「ピークですね」「今、絶頂でしょ」と言われることで疑問を感じる理由について語っていた。

山里亮太:言われんのよ、よく。今回さ、明らかじゃない。朝の顔として出させていただく。かつよ、別に本当にたまたまのタイミングだけど。自分の半生がドラマ化される、そんな人間が、なにがネガティブなことを言う必要があるってなって、聞けないんだよ。

で、今も仕事とかで会う人、会う人、「なんかもうピークですね」って。「今、絶頂でしょ」とかって。「いやそんなことないよ」って言っても、「いやいや、もう絶対もう何も怖いもんないでしょ」と。

「いやいや、怖いもんだらけよ」と。朝、失敗したらどうしようとか。半生描いたドラマだって、凄い方々がやってくれるわけなのよ。それをなんか…今、『ブラッシュアップライフ』が死ぬほど面白かったってみんなが言ってる。めちゃくちゃ面白かった、天才バカリさんが炸裂してるあの枠に、入ってきてる。

色々、怖いこともさあったりするし。他人の成功が嫌だったりするけど、なんかもうそういう権利もさ、剥奪されてる感じが怖くてね、なんか。もう、「いいな」って言っちゃいけないぐらいの感じで。

そうなのかな?それってなんかちょっと、怖いなって。本当になんか、今、人に言われるたびになんか。もうしかもさ、「ピークだね」ってさ、褒め言葉じゃなくない?

すげぇ仲良いスタッフさんとかいるんだけど。「山ちゃん、絶頂でしょ?今。ピークだね」って言われると。

山里亮太、『DayDay.』のもう一人のMCがリーク通り武田真一アナだと正式発表されたことに反応「いやぁ、まさかだったね」
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』のもう一人のMCがリーク通り武田真一アナだと正式発表されたこと...
山里亮太、『DayDay.』での武田真一アナとの微妙な関係を自らイジったら番組スタッフがウケず「そこ、こっちの悩みの種なのに…」という反応だったと明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『DayDay.』での武田真一アナとの微妙な関係を自らイジったら番組スタッフがウ...
タイトルとURLをコピーしました