ハライチ岩井、バナナマン日村・神田愛花の自宅で開かれるパーティーに誘われたと明かす「日村さんの家に行くっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村勇紀・神田愛花の自宅で開かれるパーティーに誘われたと明かしていた。

岩井勇気:先週の段階で、お昼の『ぽかぽか』の時に、一緒にやってる神田愛花 さんに、「月曜の夜、ウチでパーティーやるんで来ませんか?」って言われてたんですよね。

澤部佑:はい。

岩井勇気:で、澤部さんも言われたじゃないですか。

澤部佑:言われましたね。

岩井勇気:まぁ、それに私は行ってきたんですよ。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:で、澤部さん来なかったじゃないですか。

澤部佑:行かなかったですね。

岩井勇気:うん。で、そのパーティーなんですけど。まぁ、だから神田さんはね、ご存知の通りバナナマンの日村さんの奥さんなんで。

澤部佑:そうですよ。

岩井勇気:日村さんの家に行くってことでもあるんですけどね。

澤部佑:そうだね、大先輩の家に。

岩井勇気:そう。でも、俺は神田さんの連絡先を知らないんでね。

澤部佑:まだ、結局交換してないんでね。

岩井勇気:未だに交換してないんで。日村さんから連絡来るわけなんですけど(笑)

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:「19時にウチね」なんて言われて、住所送られてきて、で、俺は月曜日はさ、早朝から『おはスタ』っていう番組で、生放送やって。

澤部佑:ああ、そうか。

岩井勇気:『ぽかぽか』昼やって、その後俺は何もなかったの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:だからちょっとしたなんか手土産、ちょっと買おうってね。

澤部佑:パーティーですからね。

ハライチ岩井、バナナマン日村から「100万円クイズ」のお詫びとして「スパッツ2枚」が届けられるも納得せず「もう『バナナムーン』に乗り込む、これは」
2022年6月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村から「100万円クイズ」のお詫びとして「スパッツ2枚」が届けられるも納得せずに...
ハライチ岩井、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かす「俺は岩井に…」
2022年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かしていた。 岩井勇気:日村さんは...
タイトルとURLをコピーしました