山里亮太、『オオカミ少年』のハマダ歌謡祭で共演したSixTONESジェシー・田中樹につい「メンバー感」を出しつつ近づいてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『オオカミ少年』のハマダ歌謡祭で共演したSixTONESジェシー・田中樹につい「メンバー感」を出しつつ近づいてしまったと告白していた。

山里亮太:この前、浜田さんの『オオカミ少年』で、ハマダ歌謡祭ってコーナーがあってさ。で、その中にジェシーと樹君がレギュラーなのよ、SixTONESの。

やっぱその2人であった時にさ、なんか本当に2人の近づき方が、やっぱメンバーの近づき方しちゃったもんね。なんて言うんだろう、「今日、お願いしますね」とかじゃないのよ。もう、近寄ってって、「今日、結構曲厳しいかもね」みたいなことを言って、2人と入ってっちゃってたから。

やっぱそこら辺、ちょっとね。もう自分でも境界線が曖昧になってる。だから一回、本人と会ってね、確認をしないと。

で、今日ね、言ってもSixTONESからね、『だが、情熱はある』の私役をやってくださってる、森本慎太郎が来てくれるって、これ凄いことですよ。

で、来てくれる、言ったらもうスターを迎えるのに、この不毛な議論チームの服の色合いの暗さ、地味さ。そして、みんなもう価値のねぇヴィンテージ感(笑)全く無価値なヴィンテージ感がヒドイのよ(笑)

って言ってる、俺も黒いカーディガン。で、下がジャージ(笑)

山里亮太、SixTONES東京ドーム公演で松村北斗と森本慎太郎を「イタリア人」のくだりでスベらせてしまったことで「申し訳ない…」と思っていたと告白
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES東京ドーム公演で松村北斗と森本慎太郎を「イタリア人」のくだりで...
山里亮太、SixTONES森本慎太郎が『だが、情熱はある』で山里役に「のめり込み過ぎている」と共演者に心配される原因を作ってしまい反省
2023年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、SixTONES森本慎太郎がドラマ『だが、情熱はある』で山里役に「のめり込み過...
タイトルとURLをコピーしました