山里亮太、田中みな実がTBSラジオ内のフロアに書いたサインに皮肉「吉永小百合さんに並んだっていう…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実がTBSラジオ内のフロアに書いたサインに皮肉めいたことを言っていた。

山里亮太:TBSラジオが今、企画でさ、フロアのところにデッカイ白いところがあってさ。そこにパーソナリティの人、皆さん、サイン書かせていただいててさ。

で、自分も書かせていただいて。やっぱり凄いなって思うのよ。あのサインビックリしたでしょ。吉永小百合さんのサインあったのよ。ラジオやってるからね、TBSで。

いや、凄いよ。そのサインがあってね。で、みんなで「このサインに落書きしたらどうなるんだろう」っていうね。そのドキドキもしもトークしたよね。

絶対しないよ、神様みたいな人でしょ。絶対しないけど、矢印書いて「これ書いたら、ウケるな」っていうのは何個か考えながらね(笑)

でも、吉永小百合さんの上品な佇まいで名前書いてあって。それと、真ん中で割って、その対称の位置に、吉永小百合さんよりも若干大きめの文字で書いてあったのが田中みな実さんでしたね。並んだってところでしょうね、田中みな実さんは。

吉永小百合さんに並んだっていうのを、文字でお伝えになられるから。本当、『最愛』ですよね、さすが。素晴らしいなって思いましたけどね。

タイトルとURLをコピーしました