パンサー向井、ピエール瀧が『たまむすび』降板以降「久しぶりのTBSラジオ出演」を行うと明かす「『#ふらっと』にゲストで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月20日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ピエール瀧が『たまむすび』降板以降「久しぶりのTBSラジオ出演」を行うと明かしていた。

向井慧:やっぱ自分の活動としてね、ラジオっていうのが改めて、『ラヴィット』もそうですし、今日の名倉潤さん来ていただいたのとかもそうですし。

凄いですよ、だから…この『#ふらっと』で言うとね、今日、名倉さんでしょ。で、明日のゲストが江口のり子さん来ていただいて。で、木曜日まだ発表されてないんですけど、来週で言ったらもう近々発表されると思うんですけど、ピエール瀧さん、ゲストに来ていただくとか。

まぁ、『地面師たち』で話題です。多分、TBSラジオで言うと、お久しぶりになるんじゃないですかね。『たまむすび』ずっとレギュラーでやられてましたけど、それ以来と…もうなんかもうさ、火の粉が(笑)

なんかここら辺で火があって熱くなってきちゃってるというか(笑)なんか全部、「大丈夫か?」みたいになっちゃうけど、まぁ別に普通に来ていただいたりとか。なんかね、凄くいろんな方が来ていただいたりして凄い嬉しいですよ。

だから、ラジオっていうのが結構、やっぱ活動の中心になってるんですけど。

赤江珠緒、ピエール瀧の逮捕報道間もなくに『たまむすび』で語ったトークまとめ
フリーキャスターの赤江珠緒さんが、TBSラジオ系の番組『たまむすび』の木曜パートナーであるピエール瀧が逮捕されて間もなく、同番組の中で涙ながらに語ったトークについてまとめました。 ピエール瀧不在を謝罪 赤江珠緒:ウソであって欲しい、と。夢で...
博多大吉、ピエール瀧が何事にも動じないことに「まぁあの人はね、事情があってケロッとしてる説もあるから(笑)」と発言
2024年2月28日配信開始のTBSポッドキャスト番組『大吉ポッドキャスト いったん、ここにいます』にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ピエール瀧が何事にも動じないことに「まぁあの人はね、事情があってケロッとしてる説もあるから(...
タイトルとURLをコピーしました