山里亮太、オードリー若林が長らくCM出演をしている一方で自分は「不祥事もしてないのにCMがなくなる」と発言「若ちゃんくんねぇかな、にくいね三菱」

2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が長らくCM出演をしている一方で、自分は「不祥事もしてないのにCMがなくなる」と発言していた。

山里亮太:(田中みな実の『プロフェッショナル』の件は)悪口じゃなくて、クレームですと。山里がね、さもバラエティができないみたいな演出したスタッフさんへの俺の怒りです、と。

田中みな実さんがどうこうじゃないです。田中みな実を輝かせるために、山里が無能でオタオタしてるのを、田中みな実が助けたみたいに演出した人を、生涯許すことはないだろうって話なんです。

田中みな実はもう、本当にある意味プロフェッショナルですよ(笑)ある意味って言葉は要らないですけど(笑)

こんなこと言うからだろうね、不祥事もしてないのにCMがなくなるの。あーあ、若ちゃんくんねぇかな、にくいね三菱。「にくいね」って凄く言えると思うんだけど、俺。いろんな人、憎いねって(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事