パンサー向井、『ラヴィット』に出演した時に密かに感じていた「違和感」を告白「あれ?なんか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月20日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『ラヴィット』に出演した時に密かに感じていた「違和感」を告白していた。

向井慧:ラジオのテンションと、テレビのテンション。要はギアの入れ方がね、ちょっと違うんですよね。

何が違うって、説明するのは難しいんですけど。要はラジオって、今日もそうですけど夜の10時から生放送始まるって言ったら、正直1秒前までなんかナチュラルじゃないですか。だから本当に、このブースにも目の前におかどんさんいるんですけど。まぁ別にスイッチをガンッて入れることないというか。

なんかまぁダラーっといて、「あ、そろそろ始まりますか」みたいな。で、始まりましたみたいなのがラジオで。やっぱテレビって、なんかこうパチーンとこうスイッチをね、やっぱ入れる感覚があるんですけど。

だからなんか、体がついていってなかったっていうのがあるんですよ。なんか7時にTBS入るって、ラジオのノリだから。なんか「あれ?なんかフワフワしてんな」と思ったんです、自分の中でね。

だってこのラジオ、特に『むかいの喋り方』なんてね、名古屋回で言うと、おかどんさんがなんか本当に放送の5秒前とか、10秒前ぐらいまで「包茎手術したんですよ」みたいな話とかをしてくるから(笑)

そのまんま「あ、いやそうなんですねぇ」とか言って、「さぁ始まりました」とかいう感じだけど(笑)テレビでそんなこと絶対ないから、やっぱテレビって「3・2・1…キュー!」で始まる世界ですから。なんかそこら辺のやっぱギアの入れ方が違うんですよね。

で、なんかフワフワはたしかにしてて、『ラヴィット』8時から始まります、みたいなんで。なんかこうたしかに「なんかニュートラルだなぁ」と思ってて、自分の中で。

パンサー向井、『ラヴィット』生中継ドッキリで巧妙なトリックにまんまと騙されてしまったと告白「モニターに映る『ラヴィット』は…」
2024年6月24日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『ラヴィット』生中継ドッキリで巧妙なトリックにまんまと騙されてしまったと告白していた。 向井慧:2年前の...
パンサー向井、麒麟・川島明とともに『ラヴィット』のスタジオから『#ふらっと』を放送「これ、本当に流れてるんですよね?」
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、麒麟・川島明とともに『ラヴィット』のスタジオから『#ふらっと』を放送していた。 向井...
タイトルとURLをコピーしました