パンサー向井、『インサイド・ヘッド2』を見てパンサーで食事会を開こうという気になれたと告白「私の中のインサイド・ヘッドが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月13日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『インサイド・ヘッド2』を見てパンサーで食事会を開こうという気になれたと告白していた。

向井慧:『インサイド・ヘッド2』を見た後にね、私の中のまたインサイド・ヘッドが、「いや、なんかこの3人組の絆って、やっぱりちゃんと話したりしないと、ちょっとずつのズレが何年経った時に、気づけば大きなズレとなり、取り返しのつかないことになったりすることってあるよな」というシンパイがまず喋り出して。

そしたら、ヨロコビが「どう?」みたいな。「久しぶりにパンサー3人でご飯食べてみたら?」って、私の脳内でね。「ああ、なるほどな」と。たしかに2年前ぐらいに、当時のマネージャーの吉田、ヨッシーって男の子と、4人でご飯食べた以来、なんか食べてない。

で、最近は何かとこう1人ずつの仕事というかていうか、っていうことも多いので、なんかパンサーとしてどうしていきますか、みたいな話って多分してないなぁって。

「それもいいかもな、じゃあ誘ってみようかな」と。そしたら、メンドイ、頭の中のメンドイが「尾形さんはいいんじゃない?」と(笑)とりあえず一回、菅さんと2人でもいいんじゃない、と。

「いきなり3人は大変じゃない?」みたいな、インサイド・ヘッドがあって。メンドイが勝ちまして。「じゃあ、菅さんをとりあえず誘おう」と。尾形さんは別の仕事があって、スケジュール的になかなか合わない。だから改めてということで。

佐久間宣行P、ピクサー最新作『ソウルフルワールド』を絶賛「素晴らしいのよ、大傑作」
2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、ピクサー最新作『ソウルフルワールド』を絶賛していた。 佐...
パンサー向井、「みんなの心の中に石丸伸二はいる」と思う理由「それをどう抑えているかという違いはあると思うんですが…」
2024年7月16日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、「みんなの心の中に石丸伸二はいる」と思う理由について語っていた。 向井慧:最近、色んなニュースとかを見て...
タイトルとURLをコピーしました