パンサー向井、アルコ&ピースの『D.C.GARAGE』リスナーたちがテレビ業界で出世して「アルピーさんと仕事したい」となっていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月2日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、アルコ&ピースの『D.C.GARAGE』リスナーたちがテレビ業界で出世して「アルピーさんと仕事したい」となっていると明かしていた。

向井慧:やっぱり、いろんな会社に隠れ『むかいの喋り方』リスナーがちらほらやっぱ潜入してるわけですよ。

で、この方たちが後にね、偉くなったりとか、出世したりとかした時に、そこの皆さんの隠れリスナーたちが、花を開いていくわけですね。

これ結構、アルコ&ピースさんとかよく見られる現象というかね。アルピーさんのラジオを聞いていた、要は業界を目指していた方たちが、若手の頃から聞いていたけど、どんどん偉くなり。「仕事したい人は?」ってなった時に、「じゃあ、アルコ&ピースさんとやりたいです」ってパターン、めっちゃ聞くじゃん。

それのCMバージョン(笑)各企業の皆さんが、後にこの権限を持った時に、一気に花を開かせようという意味では、これもう非常に大事な。

アルピー平子、『アメトーーク』大スベリシーンを放送した『テレビ千鳥』スタッフに怒り「スタッフ主体のイジリは、大さじ2杯分多いからイヤ」
2020年8月4日放送のテレビ朝日系の番組『テレビ千鳥』(毎週火 24:15-24:45)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、『アメトーーク』大スベリシーンを放送した『テレビ千鳥』スタッフへの不満や怒りを口にしていた。 ノブ:平...
佐久間宣行P、アルピー平子に「謝罪をしなければならない」状況になった理由「平子のお父さんが、先週亡くなられて…」
2023年8月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、アルコ&ピースの平子祐希に、「謝罪をしなければならない」状況にな...
タイトルとURLをコピーしました