パンサー向井、麒麟・川島明とともに『ラヴィット』のスタジオから『#ふらっと』を放送「これ、本当に流れてるんですよね?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、麒麟・川島明とともに『ラヴィット』のスタジオから『#ふらっと』を放送していた。

向井慧:パンサー向井のふらっと!…これ、本当に流れてるんですよね?TBSラジオで。で、こっちでも流れてるんですよね?これ。

これ生放送中…ふふ(笑)7月12日、火曜日、時刻は8時30分になりました、おはようございます、パンサー向井慧です。

川島明:おはようございます、お耳の恋人、麒麟の川島明です。

向井慧:ふふ(笑)リスナーの皆さん、いつもなら火曜日はココリコの田中さんがパートナーなんですけども。

川島明:はい。

向井慧:今日はですね、訳ありまして、いつものラジオのブースではなく、TBSテレビの方の、『ラヴィット』のスタジオから生放送でお届けしておりますが。

川島明:ちょっとややこしいんですけど、今、聞き始めた方には説明しておかなきゃいけないんですけど。

向井慧:はい。

川島明:今日、ラジオ本放送の日ということで、『ラヴィット』のオープニングテーマ、そこでラジオ企画をやらせていただいてたんですけども。

向井慧:はい。

川島明:で、ラジオと言えば、TBS朝の顔、向井さん。

向井慧:いえいえ、とんでもないです。

川島明:パンサー向井さんを呼んで色々やってたんですけど、かいつまんで言うと、ジョン万次郎(ビビる大木)が押してしまいまして。

向井慧:ムズすぎますよ(笑)それ、リスナーの皆さん、理解できないと思いますよ(笑)

川島明:色々押してしまいまして、向井さんが移動できなかったんで、今、『ラヴィット』のスタジオからラジオをお届けしている、という。

向井慧:はい。

川島明:テレビも今、生放送中でございます。

向井慧:ふふ(笑)はい。

川島明:だから、『ラヴィット』が『#ふらっと』なのか、『#ふらっと』が『ラヴィット』なのかっていう、もうどっちなんだということで…RADWIMPSで『前前前世』。

向井慧:かからないです(笑)そんな変な曲紹介、やめてください(笑)

川島明:入れ替わってる。

向井慧:入れ替わってはいますけど(笑)今、どちらでも生放送してる、という状況です。

麒麟・川島、パンサー向井が『伊集院光とらじおと』後番組MCを担当すると公式発表されるも「本人がツイッターで全く触れない」と指摘
2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、パンサー・向井慧が『伊集院光とらじおと』後番組MCを担当すると公式発表され...
麒麟・川島、『伊集院光とらじおと』後番組を担うパンサー向井に「どういったゴリ押しがあったのか」と言いつつも「腐らずにラジオを大事にしてた」結果と語る
2022年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『伊集院光とらじおと』後番組を担うパンサー向井に「どういったゴリ押しがあっ...
タイトルとURLをコピーしました