パンサー向井、『ラヴィット』生中継ドッキリで巧妙なトリックにまんまと騙されてしまったと告白「モニターに映る『ラヴィット』は…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月24日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、『ラヴィット』生中継ドッキリで巧妙なトリックにまんまと騙されてしまったと告白していた。

向井慧:2年前の「ラジオの日」で、その時にいたミキとか若槻千夏さんとか、色んな方とラジオをやる中で、その時にも大木さんいらっしゃって、その時の俺と、一対一のラジオが、ジョン万次郎とのラジオだったんです(笑)

パンサー向井、爆笑問題・太田を『#ふらっと』でゲストに迎えた以上に大変な出来事が突然起こったと明かす「そんな経験ありますか?皆さん(笑)」
2024年6月24日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、爆笑問題・太田光を『#ふらっと』でゲストに迎えた以上に大変な出来事が突然起こったと明かしていた。 向井慧...

「ジョン万次郎です」「なんですか?どういう意味ですか?」と(笑)「私の人生を深堀りしてください」って、「もう朝8時半にね、訳分かんなすぎるじゃないですか」っていうんで、すぐ「無理、無理」ってなって。やってないんですよ。

で、それは僕の中にも残ってたので、今日、ブースに大木さんが来て。「大木さんじゃないですか」「いや、ジョン万次郎です」って言った瞬間に、バチッとつながったんですよ。

「うわ、ラヴィットだ!」と。火曜日だし。で、後から聞いたんですけど。要はスタジオのモニターで流れていた『ラヴィット』は、凄いなって思いますけど、何週間間か前の火曜日の『ラヴィット』、録画した『ラヴィット』を実は流してたんすよ。

だから全く俺が気づかないように、もう俺も普通に見てたんですよ。朝、8時20分、25分の『ラヴィット』。「あ、今日安村さん出てるんだ」とか。だからその安村さんが出てた回の『ラヴィット』が流れてたんですけど、何にも違和感なくて。

だから俺に隠しで、要は何週間か前の『ラヴィット』を流してたんですけど。そっから、「あ、これ『ラヴィット』か」と分かったけど。ってことは、じゃあこのカメラは『ラヴィット』のカメラなんだろうなぁって、言ってる頃に、耳に川島さんからね、「向井君!」みたいに呼びかけ入り。

で、モニター見せてもらったら、まさにこの生中継でね、繋がってるっていうことだったんですよ。

パンサー向井、麒麟・川島明とともに『ラヴィット』のスタジオから『#ふらっと』を放送「これ、本当に流れてるんですよね?」
2022年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、麒麟・川島明とともに『ラヴィット』のスタジオから『#ふらっと』を放送していた。 向井...
麒麟・川島、『ラヴィット』でのギャル曽根のモグライダー芝に対する暴言について代わりに謝罪「さすがに失礼すぎないか」
2023年7月23日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』でのギャル曽根のモグライダー・芝大輔に対する暴言について代わりに謝罪していた。 川島明:ゲス...
タイトルとURLをコピーしました