パンサー向井、ジェラードン・アタック西本が地元・愛知県の仕事をしたいと言いながら思わず呆れてしまう一言を言っていたと明かす「それは仕事きませんよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月20日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、ジェラードン・アタック西本が地元・愛知県の仕事をしたいと言いながら思わず呆れてしまう一言を言っていたと明かしていた。

向井慧:先週の日曜日、ルミネtheよしもと、劇場の出番があって。で、劇場出番があると、出番前にその日に出る出演者の皆さんと、裏で話したりするのがやっぱ楽しいんですよ。

で、その時にジェラードンが出番一緒でね。で、ジェラードンのアタック西本君、あの子も名古屋出身、僕の本当に壁隔てて横の高校に通っていたという。

で、西本君とちょっと喋ってた時に、「愛知県の仕事が全然来ない」と。だって、ジェラードンなんか超人気じゃないですか。で、全然なんて言うの?SNSへの影響力も強いですし、ジェラードンって多分、YouTubeの登録者数とかも凄いしね。来ても、もちろんいい と思うんですけど。

「愛知の仕事が全然ないんすよ」みたいな。で、俺はちょっと申し訳ないけど、愛知県民の日のアンバサダーやったりとか、愛知県で行われるアジア競技大会のマスコットキャラクター発表イベントとかで、大村知事と、河村市長と「一緒に登壇したりしてんだよ」みたいな話をしてたら、西本君が「大村さんって誰ですか?」みたいな(笑)

そんな奴、愛知県の仕事きませんよっていう(笑)それぐらいで、やっぱダメですよみたいな。でも、愛知の仕事凄いしたいって言ってて、なんか一緒にできたらいいなとかももちろん思いますし。

ハライチ岩井、『アメトーーク』ロケでジェラードン・アタック西本が骨折したことについての発表にツッコミ「体重が重い人をオファーしてるから…」
2022年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『アメトーーク』ロケでジェラードン・アタック西本が骨折したことについての発表にツッコんでいた。...
東野幸治、ジェラードン・アタック西本の『ドッキリGP』での一言で「脇と背中に凄く汗をかいた」と告白
2023年3月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本の『ドッキリGP』での一言で「脇と背中に凄く汗をかいた」と告白していた。 東野幸治:俺は、アタック西...
タイトルとURLをコピーしました