東野幸治、TKO木下がペットボトル炎上のどん底で密かにやっていたことに爆笑「めっちゃオモロイやん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月18日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行がペットボトル炎上のどん底で密かにやっていたことに爆笑していた。

永野:木下さんは、一番ダメな時期に深夜番組で一緒になったことあるんですよ。

東野幸治:どうやったの?

永野:その時に、一社スポンサー契約の社長も出るやつだったんですけど。そこでしか正直、木下さん出てないっていう。その時期だったんですけど、粛々と過ごすのかなって思ったら、朝から夜までロケ終わった後、その社長と謎の知り合いと毎晩のように終わった後、次の収録のギリギリまで飲み歩いてて。

東野幸治:え?

永野:反省しているあの時期ですよ、2~3年前に。酒臭い感じで。むくんだ顔で現れるんですよ。で、社長が「木下さん、笑ったわぁ、昨日の晩」って。

東野幸治:ふふっ(笑)

永野:「永野君、コレ見てや」って言ったら、社長の謎のコテージで、木下さんが藤井フミヤの『True Love』歌ってるんです。

東野幸治:めっちゃオモロイやん(笑)社長のコテージで『True Love』歌ってるって(笑)あなた、歌いました?

木下隆行:…歌いました。

東野幸治:ちょっと歌って。

永野:聞きたい。

東野幸治:言い返す途中で『True Love』入れてぇや(笑)

木下隆行:だからね、僕が一番辛い時、不祥事起こしてYouTubeバッド数日本一になった。そんな一番辛い時に、一通のDMが来たんですよ。

東野幸治:そっからなんや。

木下隆行:はい、その方が社長さんで、「俺、大好きや。なんとか復活を考えている。なので、ぜひウチの番組に来て欲しい」っていう社長さんなんです。なので、その社長さんが言うなら、僕は『True Love』でもなんでも歌うんです!…ふりかえるぅと~いつも君~が、笑ってくれた。…これは東野さんのせいです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

みなみかわ、TKO木下「ペットボトル事件」の被害者である元オジンオズボーン篠宮をけしかけたのは自分だと告白「芸人やったらやるべきですよ」
2023年12月27日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行「ペットボトル事件」の被害者である元オジンオズボーン篠宮暁をけしかけたのは自分だと告白していた...
東野幸治、TKO木下にペットボトルを投げつけた篠宮について「見事、オジンオズボーンも解散に追い込んだやろ」と発言
2022年11月3日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、TKO・木下隆行にペットボトルを投げつけた篠宮暁について「見事、オジンオズボーンも解散に追い込んだやろ」と発言していた。 東野幸治:自分の...
タイトルとURLをコピーしました