東野幸治、ビスブラ原田がキングオブコントで優勝して稼いでいるはずなのに借金をしている理由に驚く「月200万円を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビスケットブラザーズ・原田泰雅がキングオブコントで優勝して稼いでいるはずなのに借金をしている理由に驚いていた。

東野幸治:ビスブラ、借金は?

きん:僕はないです。

原田泰雅:僕は金属バットの友安さんに、25万借りてます。

あいはら:マジで?

東野幸治:返せんちゃうの?まだ返されへんの?

原田泰雅:最近、借りました。

きん:一番今、もらってる時期のはずなんですけど、最近ない、ないって。

東野幸治:何に使うの?

原田泰雅:風俗です。

東野幸治:ああ。

きん:月、200万円ぐらい使ってます(笑)

東野幸治:え?!月200万?お前、月200万風俗行ってんの?空いてるで、風俗クズ。

原田泰雅:あそこ、たしかにダイタクさんの隣にスペースは見えるんですけど。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:見えるよね(笑)凄いね。

東野幸治、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022で優勝するも月亭方正のアドバイスのおかげとは「一言も言ってへんけどね(笑)」と発言
2022年10月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビスケットブラザーズがキングオブコント2022で優勝するも月亭方正のアドバイスのおかげとは「一言...
ケンドーコバヤシ、ビスブラ原田に激怒して「絶対許さない」と思っていた過去
2023年1月17日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ビスケットブラザーズ・原田泰雅に激怒して「絶対許さない」と思っていた過去について語っていた。 ケンドーコバヤシ:俺は忘れてたけど、俺が「絶対許さ...
タイトルとURLをコピーしました