2022年1月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」と語っていた。
東野幸治:M-1の舞台は楽しかったですか?
川北茂澄:いつも行けて準々決勝で。
東野幸治:うん。
川北茂澄:今年初めて準決勝行って、そのまま決勝だったんで、まだ実感湧いてないですね。
東野幸治:自分で見ました?家帰ってから、M-1グランプリは。
川北茂澄:いや、でもそれ実感がなさすぎて。家帰ってつけて、出てなかったらイヤだなって思って。
東野幸治:ふふ(笑)
川北茂澄:その可能性があるんで、見れてないです。
東野幸治:あの一本目の一日市長でしたっけ?
川北茂澄:はい。
東野幸治:2本目のネタとか決まってたの?
川北茂澄:決まってました。
東野幸治:どういうのをやろうと思ってたの?
川北茂澄:二日市長っていうのをやろうと思ってて。
東野幸治:ふふ(笑)絶対ウソや。真面目に聞いて損したわ(笑)…ネタ何本ぐらいあるんですか?
川北茂澄:ネタは2本ですね。
東野幸治:え?
川北茂澄:一日市長と二日市長の2本で。
東野幸治:え?ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど。
ガク:初めての大阪の収録で、はしゃいでしまってて(笑)
東野幸治:なんか分からんけど、ガク君の顔が生理的に腹立つねんけど。
ガク:なんで?(笑)…顔が生理的には、もう挽回できなそう(笑)
東野幸治:ずっと俺をキョロキョロ、キョロキョロ見てるから、「こいつ何見とんねん」って(笑)
ガク:喋ってるから見るんだよ(笑)