東野幸治、真空ジェシカ・川北のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」と語っていた。

東野幸治:M-1の舞台は楽しかったですか?

川北茂澄:いつも行けて準々決勝で。

東野幸治:うん。

川北茂澄:今年初めて準決勝行って、そのまま決勝だったんで、まだ実感湧いてないですね。

東野幸治:自分で見ました?家帰ってから、M-1グランプリは。

川北茂澄:いや、でもそれ実感がなさすぎて。家帰ってつけて、出てなかったらイヤだなって思って。

東野幸治:ふふ(笑)

川北茂澄:その可能性があるんで、見れてないです。

東野幸治:あの一本目の一日市長でしたっけ?

川北茂澄:はい。

東野幸治:2本目のネタとか決まってたの?

川北茂澄:決まってました。

東野幸治:どういうのをやろうと思ってたの?

川北茂澄:二日市長っていうのをやろうと思ってて。

東野幸治:ふふ(笑)絶対ウソや。真面目に聞いて損したわ(笑)…ネタ何本ぐらいあるんですか?

川北茂澄:ネタは2本ですね。

東野幸治:え?

川北茂澄:一日市長と二日市長の2本で。

東野幸治:え?ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど。

ガク:初めての大阪の収録で、はしゃいでしまってて(笑)

東野幸治:なんか分からんけど、ガク君の顔が生理的に腹立つねんけど。

ガク:なんで?(笑)…顔が生理的には、もう挽回できなそう(笑)

東野幸治:ずっと俺をキョロキョロ、キョロキョロ見てるから、「こいつ何見とんねん」って(笑)

ガク:喋ってるから見るんだよ(笑)

タイトルとURLをコピーしました