東野幸治、お見送り芸人しんいちは「3年後、芸能界にいない」と発言「焼肉屋やってるから、大丈夫」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月27日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちは「3年後、芸能界にいない」と発言していた。

サツマカワRPG:ファンの前でだけっていうのは、どういうことですか?

東野幸治:え?

お見送り芸人しんいち:いや、だからお前の痛いファンが、ずーっと「オモロイ、オモロイ」って言うてて。それがアカンねん。ファンを全部切れ!

東野幸治:はっはっはっ(笑)お前、ファンおらんやろ(笑)

お見送り芸人しんいち:ふふ(笑)

東野幸治:誰もファンおらんねん。ファンおらん奴の言うこと聞かんでエエけど(笑)

お見送り芸人しんいち:二人おるわ!(笑)

東野幸治:ふふ(笑)だから、「お笑い包茎野郎」って下ネタ言うたん申し訳ないけど。

お見送り芸人しんいち:うん。

東野幸治:それはピュアというか。ピュアにお笑いに邁進してるから。ちょっと上手に人を利用して笑いをとる、とか。

永野:うん、うん。

東野幸治:色んな笑いの取り方もあんねんから、それを今後、もしかしたらね、勉強していったらええんかなって思ってんねんけど、どうかな。

サツマカワRPG:ファンは切らなきゃダメなんですか?

東野幸治:いや、しんいちのアドバイスは全部聞かんでええ。しんいちは3年後、この世界おらへんから大丈夫やで。

永野:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ホンマに。

永野:焼肉屋やってるから。

東野幸治:焼肉屋やってるから、大丈夫。

永野:人懐っこさで。

東野幸治:サンドウィッチマンに暖簾にサイン書いてもらってやったるから(笑)

東野幸治、お見送り芸人しんいちがR-1主催のカンテレから「トロフィーを持って番組出演をしない」という誓約書にサインを書かされたことで同情「可哀想なんですよ」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちがR-1グランプリ主催のカンテレから、「トロフィーを持って番組出演をしない」と...
東野幸治、お見送り芸人しんいちが先輩芸人に言い放った暴言に爆笑「お前、めっちゃオモロイやんけ(笑)」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、お見送り芸人しんいちが先輩芸人に言い放った暴言に爆笑していた。 東野幸治:口笛なるおさんが真ん中に...
タイトルとURLをコピーしました