さらば青春の光・森田、中丸雄一のアパ不倫報道の直後にとんでもない偶然があったと明かす「俺、やっぱゴシッパーとして産み落とされて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月17日放送のTBSラジオ系の番組『さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ』にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、中丸雄一のアパ不倫報道の直後にとんでもない偶然があったと明かしていた。

森田哲矢:色々あるやんか。俺、やっぱゴシッパーとして産み落とされて。

東ブクロ:生まれた頃は知らんけど(笑)

森田哲矢:ゴシッパーとして産み落とされたんやろうなっていう自分の引きを感じた出来事がこの1週間でありまして。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:で、この間な、大阪で仕事やったのよ。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:で、品川からさ、朝まぁ新幹線乗って。大阪、新大阪行くやんか。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:中丸君のあったじゃないですか、アパ不倫的なやつね。

東ブクロ:まぁ、あったんかわからんけどもね。

森田哲矢:ナンパして、とか。20回ぐらい口説いて、とか。

東ブクロ:断られて、みたいな。

森田哲矢:で、ホテルは行ったけどエッチしてなくて、ゲームしててみたいな。

東ブクロ:ネットだけで流れた情報やったらしいけどもな。

森田哲矢:かばってんのか?擁護派ですか?

東ブクロ:擁護派っていうか、まぁ何もやってないからな。

森田哲矢:え?

東ブクロ:いや、頑張ってもらいたいよ、俺は。

森田哲矢:ふふ(笑)不倫系の人には?

東ブクロ:うん。

森田哲矢:で、またアパが。またアパ不倫で。

東ブクロ:まぁ、そうやな。袴田さん以来やわ。アパ丸君言われてな。

森田哲矢:アパ丸君言われてるんや(笑)それ、ピカアパ丸君?(笑)

東ブクロ:つるピカハゲ丸な(笑)

森田哲矢:言われてるやんか。で、俺の引きって凄いなって思ったんですけど。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:新幹線でさ、アパの社長に会ってさ。

東ブクロ:おお、そっちか。

森田哲矢:次の日やで、たしか。

東ブクロ:おお。あの女社長ですよね。

森田哲矢:「どっかで見たことあるなぁ」って、おしゃれなおばちゃんおるなぁって思って。

東ブクロ:貴婦人や。

森田哲矢:で、俺、ちょうど歯磨いててさ、新幹線。どうせ現場行ってもなんかそういうところないやろと思ったから、もう新幹線で歯磨いといたれと思って。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:後ろになんかトイレ待ってるおばちゃんおって。どっかで見覚えあって。俺、多分共演1回ぐらいしたことあるかなぁぐらいの感じやったけど。

東ブクロ:うん。

森田哲矢:思い出されへんくて。で、新幹線ちょうど降りる時に、「あ!アパの社長やんけ。なに、この日」って。

ケンドーコバヤシ、中丸雄一の不倫ネタを匂わす『シューイチ』イジリ「話題の番組『シューイチ』ね」
2024年8月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、中丸雄一の不倫ネタを匂わす『シューイチ』イジリをしていた。 雪平莉左:元々、性格的に...
パンサー向井、中丸雄一の不倫報道が出た翌日に「FLASHの記事が出ます」とマネージャーから言われてドキッとしてしまったと告白
2024年8月13日放送のCBCラジオの番組『むかいの喋り方』(毎週火曜 22:00-0:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、中丸雄一の不倫報道が出た翌日に「FLASHの記事が出ます」とマネージャーから言われてドキッとしてしまった...
タイトルとURLをコピーしました