東野幸治、『水曜日のダウンタウン』でスタッフに毒づいて「一切呼ばれなくなった」大トニーに同情「可哀想なのよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『水曜日のダウンタウン』でスタッフに毒づいて「一切呼ばれなくなった」大トニーに同情していた。

東野幸治:俺の大トニーの印象は、『水曜日のダウンタウン』で、なんか「おいコラ、スタッフども!出てこいよ!」って。

あいはら:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:それです、それです(笑)

東野幸治:「モニターでケラケラ笑ってんだろ、出てこいよ!」って(笑)

大トニー:「こんなのお笑いじゃねぇかんな!」って言ってる時に、ワイプにダウンタウンの松本さんの顔が映ってて。

東野幸治:うん(笑)

大トニー:本当、芸人やめようと思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)可哀想なのよね。

あいはら:可哀想やなぁ。

東野幸治:あれ以来呼ばれてない?

大トニー:あれ以来は、呼ばれてないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

大トニー:唯一出てた番組にキレて。

鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』で大トニーがドッキリにマジギレする事件があり「あれから、全然見ないもんね」と発言
2022年3月21日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』で大トニーがドッキリにマジギレする事件があり「あれから、全然見ないもんね」と発言...
鬼越トマホーク金ちゃん、『水曜日のダウンタウン』での「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言へのほんこんのアンサー動画の内容に驚き
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、『水曜日のダウンタウン』での「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言へのほんこんのアンサー動...
タイトルとURLをコピーしました