みなみかわ、TKO木下「ペットボトル事件」の被害者である元オジンオズボーン篠宮をけしかけたのは自分だと告白「芸人やったらやるべきですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月27日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行「ペットボトル事件」の被害者である元オジンオズボーン篠宮暁をけしかけたのは自分だと告白していた。

みなみかわ:TKOさんが松竹をやめられて。

山内健司:うん。

みなみかわ:で、今は独立というか、一人でやってるんですけど。

濱家隆一:あれは、きっかけなんやったっけ?最初。

みなみかわ:ペットボトルですか?

濱家隆一:ペットボトル。

みなみかわ:ペットボトルは、そもそも濱口さんの結婚パーティーで、みんなお金集めたのを濱口さんがそのお金を払ったから、そのお金が宙に浮いて。

濱家隆一:はい。

みなみかわ:宙に浮いたから、それ木下さんが横領したんじゃないか、みたいな疑惑があって。

濱家隆一:うん。

みなみかわ:で、俺がそれを漫談にしてね、オールナイトライブで言おうとしたら、そのライブ出れなくなって。

濱家隆一:うん。

みなみかわ:ほんなら、近くに(元・オジンオズボーンの)篠宮さんがおったから。「篠宮さん。あの横領の話、芸人やったらやるべきですよ」って。

山内健司:いやいや(笑)

みなみかわ:ほんなら篠宮さんがね、「そんなんやりたくないわ」って。「芸人ちゃいますわ。ヤバっ、篠宮さん」って。

小宮浩信:煽ってんじゃん、ちょっと。

みなみかわ:「日和ってんですか。そこで刺して芸人でしょ」って言うて、そこで篠宮さんが「そうか?」って言って、木下さん怒ってペットボトル投げられたんです。

山内健司:はっはっはっ(笑)めっちゃ原因やん(笑)

濱家隆一:謹慎すべきはお前やな(笑)

みなみかわ:でも、やっぱり悪を制してる。

井口浩之:悪ではない(笑)

山添寛:あと、話しすぎて説明上手すぎですよ(笑)

坂井良多:漫談になってる(笑)

山内健司:木本さんの時も、めっちゃ話題になってる時に、みなみかわ君一緒だった時、「あれどうなってんの?今」って言ったら、「今日この後、木本さんとご飯行くんで聞いてきます」って、別班みたいな(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

山内健司:相手の懐に潜り込んで、情報を全部吸い上げて(笑)

みなみかわ、TKO木下はペットボトル投げつけ騒動の頃から反省する素振りは見せても本質は「全く変わっていない」と思う理由
2023年3月21日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・みなみかわが、TKO・木下隆行はペットボトル投げつけ騒動の頃から反省する素振りは見せても本質は「全く変わっていない」と思う理由について語っていた。 東...
なすなかにし那須、TKO木下の「ペットボトル投げつけ事件」の時でも「無言を貫いた」ほど平和主義であると告白
2022年5月21日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行が、TKO木下隆行の「ペットボトル投げつけ事件」の時でも「無言を貫いた」ほど平和主義であると告白していた。 矢作兼:アイドルの公式お兄ちゃんに...
タイトルとURLをコピーしました