ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがコンサートでアイドル化してしまい「ひた隠しにしている」一言をラストに言い放ったと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがコンサートでアイドル化してしまい「ひた隠しにしている」一言をラストに言い放ったと暴露していた。

東野幸治:89年に2丁目劇場をダウンタウンさんが卒業して。で、その後、そこから4年、『爆笑BOOING』『2丁目ワチャチャテレビ』『笑いの剣』始まって、再び千原兄弟をはじめ、みんなブームになった、と。

ケンドーコバヤシ:はい。

東野幸治:で、凄いなって思ったんが、大阪城ホールでライブしてなかった?

千原ジュニア:やりましたね。

東野幸治:歌を歌うやつ。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:その写真だけ見たんやけど、一人上裸の奴おって、誰やって思ったら、ジュニアが裸で歌ってて。

千原ジュニア:ああ。

東野幸治:これ、もう人気絶頂の最高のパターンやん。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:その時、ジュニアさんが未だにひた隠しにしているエピソード僕、持ってますけど。

東野幸治:ウソやん(笑)

ケンドーコバヤシ:最後、上半身裸でジュニアさん歌って。

東野幸治:その写真見た。

ケンドーコバヤシ:で、ライブシメたんですけど。歌い終わった後に、1万5千人の観客に向かって、「綺麗な女の子になろうね」って言ったんです。

東野幸治:ふふ(笑)…そうなの?

ケンドーコバヤシ:間違いない。「綺麗な女の子になろうね」って、マイクボーン捨てて(笑)

東野幸治:もうちょっと荒々しい感じの口調とか(笑)

ケンドーコバヤシ:いやいや、「綺麗な女の子になろうね」って(笑)

千原ジュニア:それ見てフジモンがキュンとしたらしい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)伝わったんや(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの飛行機での様子に思わず「病人やんけ…家おれや」と心の中でツッコんでしまったと告白
2022年8月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの飛行機での様子に思わず「病人やんけ…家おれや」と心の中でツッコんでしまったと語っていた。 ケンドーコバヤシ:ちゃんぽんと皿うどん、...
ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが後輩たちにイジられていることに驚き「ジュニアさん、大分気が付いたらイジられキャラになってますね(笑)」
2022年8月30日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが後輩たちにイジられていることに驚いていた。 千原ジュニア:「大宮セブンがいつもやってることを、誰か先輩にやらせたい」 って言って、...
タイトルとURLをコピーしました