東野幸治、真空ジェシカ川北の「ウンナンさんと月1ライブをしている」というボケを信じてしまい「シュンとした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄の「ウンナンさんと月1ライブをしている」というボケを信じてしまい「シュンとした」と告白していた。

ガク:これきっかけというか。一発目のバラエティだから、ここでギア上げて。

東野幸治:うん、それはそうよ。

ガク:僕らのこと知ってもらうぞって思ってきたら、思った以上に川北が会話が成立しないっていう。

東野幸治:俺も悪いねんけど、憧れのウンナンさんとライブしてんねやって思って。

ガク:はい。

東野幸治:「え?やってんの?」ってなったら、やってなかったっていう。

川北茂澄:やってないですよ。ウンナンさんが月1で新ネタ下ろしてるわけないじゃないですか。

東野幸治:いやいや、分からへんねん。だって、南原さん狂言やってんねんで。

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「狂言なんかやるか!」って、ボケじゃないやん。

ガク:はい(笑)

東野幸治:だから、月1で「ウンナンさん、ショートショートやってんねや」って思って、嬉しくて行ったら、まさかやってないってなって、こっちがシュンとなって席戻ったら、多分、俺のシュンを見たほんこんさんは、「東野可哀想や」って思って(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

東野幸治:多分、男気なのよ、ほんこんさんの。「東野が可哀想やろ、お前」って。

川北茂澄:ほんこんさんも、最初は「M-1のネタ、真空ジェシカ一番面白かったよ」っておっしゃっていただいたんですけど、僕ら喋り終わったら、うなだれてて(笑)

東野幸治、真空ジェシカ・川北のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」
2022年1月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄のボケ続けるトークに「ちょっと待って…凄い絡みづらいねんけど」と語っていた。 ...
東野幸治、真空ジェシカのM-1優勝を見越した「仮の仕事」で『マルコポロリ』だけが残ったことに「イヤやわ!なんやねん、この番組(笑)」
2022年1月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカのM-1優勝を見越した「仮の仕事」で『マルコポロリ』だけが残ったことに「イヤやわ!なんや...
タイトルとURLをコピーしました