高田文夫、『DayDay.』の「山里亮太 前座説」をネタに「山里がサブで俺がメインなんだよ、実は(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、『DayDay.』の「山里亮太 前座説」をネタにしていた。

高田文夫:『たまむすび』が終わるしな。

松本明子:ああ。

高田文夫:俺のところまだこないなぁ、オファーが。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「たまにぎり、どうですか?」って(笑)

松本明子:たまにぎり(笑)

高田文夫:来ないよ、オファー。全然こないよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「ナイツさんの裏なんですけど、どうですか?」って、来ないなぁ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:来ると思ってんだけどな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)ニッポン放送の顔ですから、先生は。

高田文夫:だから俺はもう、『スッキリ』待ってんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:加藤いなくなっちゃうだろ。だから、山里の横に看板が入るっつったろ?あれ俺なんだよ、本当は。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:山里がサブなんだよ、実は(笑)

松本明子:メインが先生で(笑)

高田文夫:俺がメインなんだよ。スッキリしないって、朝から(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:朝からスッキリなしよ、みたいな(笑)

オードリー若林、『DayDay.』もう一人のMCによっては「山里亮太は前座」となる説を唱えていたら注意されたと理由「発表された人のキャラによっては…」
2023年1月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『DayDay.』もう一人のMCによっては「山里亮太は前座」となる説を唱え...
オードリー若林、山里亮太は『DayDay.』のもう一人のMCの「前座では」と発言したことで日テレ関係者から注意を受けたと告白「かき回すな」
2023年1月26日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太は『DayDay.』のもう一人のMCの「前座では」と発言したことで、日...
タイトルとURLをコピーしました