高田文夫、ジャニー喜多川の性加害問題に切り込んだNHK「ジャニー喜多川 アイドル帝国の実像」を称賛「ああいうことできるのは、NHKならでは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、ジャニー喜多川の性加害問題に切り込んだNHK「ジャニー喜多川 アイドル帝国の実像」を称賛していた。

高田文夫:昨日のNHKの1時間、ドキュメンタリー。

松本明子:スペシャル。やってましたね。

高田文夫:ジャニーズ。偉いね、NHKは。ああいうことできるのは、NHKならではだな。

松本明子:うん。

高田文夫:まぁ、紅白が始まるっていうのもあるけどな。

松本明子:あ、そうですね。紅白も。

高田文夫:そうなったら、今の内にちゃんと手を打っておこう、みたいな。その理由もな。

松本明子:はい。

高田文夫:ジャニーズをなぜ出すかっていう理由もあるんだろうけどさ。

松本明子:はい。

高田文夫:でも、それにしてもさ、民放じゃ一切手を出さないじゃない。

松本明子:ああ、そうですね。

高田文夫:はっきり言って。

松本明子:うん。

高田文夫:あんなロケまで行かないよ、アメリカはロサンゼルスまで。

松本明子:アメリカのロサンゼルスのロケ。

高田文夫:だって、大谷じゃないのにロケ行ってんだから、ロサンゼルスまで。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:大谷撮ってないんだよ、何も。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:あのおばちゃんだよ、向こうに住んでる。

松本明子:そうですよね。あの…

高田文夫:メリーとジャニーの姉弟をよく知る近所のおばちゃん。

松本明子:近所のおばちゃん。

高田文夫:そんなの信用できないっていうんだよ(笑)

松本明子:ふふっ(笑)

高田文夫:姉と弟をよく知る近所のおばさん(笑)

松本明子:「小さい頃はね…」って。

高田文夫:「お姉ちゃんが面倒を見たのよ、弟を」って。やってたろ。

松本明子:ビックリしました、やってました独占インタビュー。

高田文夫:生い立ちからずっとやってんだよ。

松本明子:そうですね。

高田文夫:ジャニーのお父さんっていうのは、お寺にいたろ、映ってたろ。

松本明子:そうなんですってね。

高田文夫:お父さんまでは、ちゃんとした人の道を説いてたのよ。どうしてああなったか分かんないんだよ。

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:その謎を解いてだろ、ずっと映像で。

高田文夫、ジャニー喜多川の性加害報道をネタに「一緒に野球やってて。一瞬危なかったんだから…そういうこと言っちゃいけない」
2023年7月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、ジャニー喜多川の性加害報道をネタにしていた。 高田文夫:俺は森の先の、もっと一番高い渋谷の...
鈴木おさむ、ジャニー喜多川の性加害問題を報じた日本のマスコミに「いよいよちょっと爆発したな」と思って見ていたと告白
2024年4月20日配信開始のYouTubeチャンネル『ReHacQ−リハック−』の動画にて、元放送作家の鈴木おさむが、ジャニー喜多川の性加害問題を報じた日本のマスコミに「いよいよちょっと爆発したな」と思って見ていたと告白していた。 鈴木お...
タイトルとURLをコピーしました