千原ジュニア、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問「いや、和田まんじゅう曰く…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE・井上裕介が「ネルソンズ・和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問を呈していた。

ケンドーコバヤシ:ネルソンズ…

石田明:はい、和田まんじゅうですよね?

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

井上裕介:見ました、見ました。おかしいんですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

井上裕介:和田まんじゅうの話も。

千原ジュニア:え?

井上裕介:挨拶を無視された、みたいなことを言ってたじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:説明しようか?

井上裕介:見ましたよ、オンエア。

ケンドーコバヤシ:今日見た人のためにな。まず、ラジオの収録で一緒やって。

千原ジュニア:ネルソンズが先に、ラジオをやった。外からお客さんが見れるブース。

井上裕介:はい。

千原ジュニア:で、入れ替わりでNON STYLE。

井上裕介:はい。僕一人のラジオですね。

千原ジュニア:ああ。で、「お先でした」って言うたら、無視された。ほんで、行った。井上を見たいお客さんたちがたくさんいる。それで和田まんじゅうが着替えて、もう一回、帰る前に「お疲れ様でした」って言ったら、お客さんが見てるからなんじゃないか、と和田まんじゅう曰く。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「お疲れ~!」ってやったと。

ケンドーコバヤシ:これを今から井上が釈明しようとするんやけど、俺らには実写化の如く映像が浮かぶ。

井上裕介:いやいや(笑)

ケンドーコバヤシ:石田も浮かぶよな?

石田明:もう浮かびます。それは凄い分かります。

井上裕介:それこそ、ネルソンズと学園祭とかで一緒になったこともありますし、先にやってる、俺ら待ってる。

ケンドーコバヤシ:はい。

井上裕介:下りてきて挨拶とかもしてますし。

千原ジュニア:はい、はい。

井上裕介:で、オンエアされる前に、和田まんじゅうが僕のところの楽屋に来て、「すみません、失礼なことを言っちゃいまして」って。でも、内容は知らないんで。

千原ジュニア:うん。

井上裕介:「全然エエよ、好きに言うて」って話をしてたんですね。

千原ジュニア:俺は、和田まんじゅうに、『にけつッ!!』があった、オンエアされた。その直後に、和田まんじゅうと一緒になったわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「おお、和田まんじゅう。どうやった?」って言うたら、「いや、ジュニアさん…井上さんのところに謝りに行ったんです」「おお。『なんや、もうやめてくれよ』で済んだやろ?」「そんなわけないじゃないですか…」って。

井上裕介:待て、待て。和田まんじゅうがおかしい、それは!それは和田まんじゅうが嘘ついてる(笑)

千原ジュニア:いや、和田まんじゅう曰く、「すみません、こういう流れで、井上さんのことを悪く言ってしまいました。でも、オンエア見ていただいたら、ちゃんと笑いにもなってると思います。ぜひオンエア見てください」「…見ぃひん」って。

井上裕介:言ってない!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

井上裕介:言ってない(笑)

石田明:怖いなぁ、お前は。

井上裕介:嘘がすぎる!

千原ジュニア:って、俺は和田まんじゅうから聞いたよ。

ケンドーコバヤシ:ああ。

井上裕介:「全然、自由に言うて」って言いましたし、その現場にFUJIWARAさんとかもいて、そこも見てますし。

ケンドーコバヤシ:ああ。

井上裕介:そんなめちゃくちゃなこと言うわけない。

千原ジュニア:映像がハッキリ浮かんでんけどなぁ。

ケンドーコバヤシ:ハッキリ浮かんでますね。

井上裕介:ラジオも、入れ替わりが10分しかないんですよ。すぐ入ってっていうので、音声チェックもあったし。

ケンドーコバヤシ:うん、うん。

井上裕介:色んなことやってたからスルーしちゃっただけで。それが終わって、「お疲れさん」って言っただけなんですよ。それを和田まんじゅうが物凄い悪い感じで言うから。

ノンスタ井上、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露される「ガッカリしました、俺は」
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が、裏では挨拶を無視するのに客前では愛想よくしていたことをネルソンズ和田まんじゅうに暴露されていた。 和田まんじゅう:この世界を知...
ケンドーコバヤシ、ノンスタ井上の「裏表での変化が激しい」というエピソードが表沙汰になろうが「井上の人気に変動なんかない」と発言
2021年10月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE井上裕介の「裏表での変化が激しい」というエピソードが表沙汰になろうが「井上の人気に変動なんかない」と発言していた。 ケンド...
タイトルとURLをコピーしました