EXIT兼近、ツイッターで女性からのDMが多数届いていると聞きつけたトレンディーエンジェルたかしが「俺に連絡するように返信しろ」と言ってきたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月10日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、ツイッターで女性からのDMが多数届いていると聞きつけたトレンディーエンジェル・たかしが「俺に連絡するように返信しろ」と言ってきたと暴露していた。

りんたろー。:(女性から兼近への)アプローチは結構凄いみたいで。

千原ジュニア:らしいな。

ケンドーコバヤシ:モテる?

りんたろー。:モテるんですけど、さばく技術がないんです。

ケンドーコバヤシ:全然チャラくないやん(笑)

りんたろー。:「りんたろー。さん、DM来てます」って(笑)

千原ジュニア:それを嗅ぎつけたたかしが近づいてきたんやろ?

ケンドーコバヤシ:ハイエナや。

兼近大樹:そうなんですよ(笑)トレンディーエンジェルのたかしさんから、「お前、DMとかいっぱいきてんだろ?」って言われて。で、「結構来てます」って言ったら、「見せて」って言われて。

ケンドーコバヤシ:「貸せ」と。

兼近大樹:で、アカウントを確認していくんですよ(笑)で、「ああ、なるほどね。こういう感じの子いたら、一旦、この子にDM返して、トレンディーエンジェルのたかしさんに連絡してみてください」って、返信をしろって。

ケンドーコバヤシ:なんやねん、それ。

兼近大樹:ちゃんと「はい」って言って、綺麗系の人たちを見つけたら、「トレンディーエンジェルのたかしさんに返信してください」って(笑)

ケンドーコバヤシ:やめとけ、やめとけ(笑)

千原ジュニア:ホンマのチャラ男は、たかしや(笑)

りんたろー。:そう、マジで思います(笑)吉本で一番チャラいですよね、あの人。

タイトルとURLをコピーしました