千原ジュニア、バヌアツ共和国の税関で「携帯用ウォシュレット」を見せて説明したところ大爆笑が起きたと明かす「X線に通して、また笑ってた(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バヌアツ共和国の税関で「携帯用ウォシュレット」を見せて説明したところ大爆笑が起きたと明かしていた。

千原ジュニア:俺、今回、バヌアツ行って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:入国・出国大変やねん。

ケンドーコバヤシ:うん、まぁ海外大変ですけど、特に?

千原ジュニア:特に。で、もう全部出されて。

ケンドーコバヤシ:うわぁ、イヤやなぁ。

千原ジュニア:手荷物。

ケンドーコバヤシ:エライもん入れてたらね。

千原ジュニア:ほんで、全部開けられて、小袋。謎の小袋。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。謎の小袋。

千原ジュニア:「これ、なんだ?」って。

ケンドーコバヤシ:旅行かばんには小袋入ってますもんね。

千原ジュニア:うん。向こうは一切触らずに、「オープン、オープン」って言って。で、パッと出したら、携帯ウォシュレットなんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:でも、そんなのないから。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ウォシュレット自体がない。そこの国、携帯のウォシュレット、「なんだ?これは」って。

ケンドーコバヤシ:説明でけへん。

千原ジュニア:で、3人ぐらい来て、「なんだこれは?」って。で、「えーっ…トイレットシャワー。オーッ、ヘブン!」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)ドラッグやと思われますよ、それは(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃウケてん(笑)初笑い(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「トイレットシャワー。オーッ、ヘブン!」って言うたら、ドッカーンウケて。

ケンドーコバヤシ:年末アカンかった分?(笑)

千原ジュニア:年末アカンかった分。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:めちゃくちゃウケて。

ケンドーコバヤシ:ああ、はいはい。

千原ジュニア:で、もう一回通すって、X線で動くウォシュレットを見ながら、ワーッまた笑ってた(笑)

タイトルとURLをコピーしました