ケンドーコバヤシ、千原ジュニアの入院記録をYouTube動画で見て思わず「ブスやなぁ!」と自宅で言ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアの入院記録をYouTube動画で見て思わず「ブスやなぁ!」と自宅で言ってしまったと告白していた。

ケンドーコバヤシ:大変やったみたいですね。

千原ジュニア:あ、手術?

ケンドーコバヤシ:YouTubeでね、皆さん見てあげて欲しいんですけども。

千原ジュニア:ありがとうございます。

ケンドーコバヤシ:術後の経過みたいなんを出してて。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:このルッキズムNG全盛の時代に。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:この、人を腐すようなことを言ってはいかん時代に。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:テレビでYouTube見てて、大声で「ブスやなぁ」言いましたもん、僕。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)そんなこと、口から消してたはずやのに。

千原ジュニア:もう今はね。見た目をイジるとか。

ケンドーコバヤシ:ダメ、ダメ。

千原ジュニア:容姿をなんか。

ケンドーコバヤシ:ダメ、ダメ…「ブスやなぁ!」言いました(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)治外法権ですか(笑)

ケンドーコバヤシ:治外法権です、これは(笑)でも、それを徐々に取り戻していく様を見てください。

千原ジュニア:あ、そうですか。自分では自覚ないんですけど。

ケンドーコバヤシ:やっぱね、麻酔とかでボーッとしてるんちゃいます?

千原ジュニア:そう、そう。

千原ジュニア、特発性大腿骨頭壊死症の手術で「7~8年ぶり7回目の入院」を行うことになったと告白「僕はもう、ほぼほぼ体にメス入ってるんで」
2022年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、特発性大腿骨頭壊死症の手術で「7~8年ぶり7回目の入院」を行うことになったと告白していた。 千原ジュニア:手術、正直や...
千原ジュニア、『サザエさん』でアナゴさんが奥さんの悪口を言いまくる問題回について語る「モラハラもモラハラ」
2020年6月3日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、フジテレビ系で放送中のアニメ『サザエさん』でアナゴさんが奥さんの悪口を言いまくる問題回について語っていた。 ケンドーコバヤシ:この間、サザエさん叩か...
タイトルとURLをコピーしました