千原ジュニア、せいじから出家した理由を聞かされるも納得がいかなかったワケ「友達がペットを飼ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月2日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじから出家した理由を聞かされるも納得がいかなかったワケについて語っていた。

ケンドーコバヤシ:せいじさん、あれなんやったんですか?結局。

千原ジュニア:あ、出家?

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:いや、俺もコバと同じ、皆さんと同じタイミングで見たのよ。

ケンドーコバヤシ:ネットニュースで。

千原ジュニア:ネットニュースで。で、「映画かなんかなのかな?」って思ってて。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。

千原ジュニア:で、読んでんけど、意味分からへん。

ケンドーコバヤシ:うん、意味分かんなかったです。

千原ジュニア:分からへんかったやろ?で、月イチやから、せいじと会うの。

ケンドーコバヤシ:どんなコンビやねん。

千原ジュニア:ふふっ(笑)ほんで、この間会ったんよ。あのニュースが出てから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、俺もあっちこっち現場で「お兄さんどうしたの?」って。

ケンドーコバヤシ:気になりますよ。

千原ジュニア:「あれ、何なの?せいじさん」って言われるけど、「俺も知らんねん。皆さんと同じ情報しか持ってないねん」って。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、この間会って聞いたら、アイツの友達がペットを飼ってて、先祖代々入ってるお墓に「ペットも入れたい」って言ったら、その宗派は動物を入れることはできないって。

ケンドーコバヤシ:ああ。

千原ジュニア:「そうか」って。宗派によっては、ペットを一緒に入れる宗派があんねんって。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:そこにせいじは出家して、人はもちろんアレやけど、ペットとかが亡くなったりとか、道端で猫ちゃんが亡くなってる時に、念仏を唱えて成仏させることができる資格をもらったのか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:その坊さんなんやって。

ケンドーコバヤシ:資格を得た、と。

千原ジュニア:で、名前をもらって、みたいなことを俺に熱弁すんねんけど、アイツ、一切ペット飼ってないねん。

ケンドーコバヤシ:その後のインタビューもネットニュースが出てたんですけど、「坊さんは戒律が大事なので、今後、女性遊びもできなくなりますね」ってインタビュアーの方が言うたら、「いや、違う」と。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:「俺たち坊主は…」って、もう坊主気分で。

千原ジュニア:ふふっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「一生をかけて究極を目指す。生きている間は失敗の繰り返しということを学んで、最後に大往生をする時に、ちゃんとした人になる。それが目標や。だから、あと3~4回は浮気せなアカン」って言うてましたよ。

千原ジュニア:アイツ、煩悩122ある(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア、せいじが実はなだぎ武を「共演NG」にしていたと暴露「ある日突然せいじが…」
2022年9月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじが実はなだぎ武を「共演NG」にしていたと暴露していた。 東野幸治:小っ恥ずかしいのか、イヤ...
千原ジュニア、せいじがラーメン屋で行った突拍子もない行動にドン引き「ヤバイ奴いるって…」
2022年12月27日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、せいじがラーメン屋で行った突拍子もない行動にドン引きしてしまったと語っていた。 千原ジュニア:この間、話聞いてて。「なんやその話」ってなってんけど...
タイトルとURLをコピーしました