高田文夫、永六輔の晩年に甲斐甲斐しく世話をしていた外山惠理について言及「あたしが車椅子押すの、なんつってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、永六輔の晩年に甲斐甲斐しく世話をしていた外山惠理について言及していた。

高田文夫:永六輔さんも晩年さ、「高田君、僕ね、パラリンピック出ようと思うの」って。車椅子の競技出ようって、凄い練習してたよ。

松本明子:へぇ。

高田文夫:隠れて練習してたよ。出る気だったからね、永さんも。

松本明子:ああ。

高田文夫:「僕、オリンピック出るからね」「良いことですねぇ」なんつってさ、「俺、押しましょうか」なんつってたんだよ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:やる気になってたからね、結構。

松本明子:へぇ。

高田文夫:で、外山惠理なんかさ、「あたしが押すの!」なんつってさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「あたし、この利権は!」みたいなさ(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:利権ってなんだよ、みたいな(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)「永さん押すのは私」って(笑)

高田文夫:余計なことを言うんじゃない(笑)

高田文夫、永六輔がかつて言っていた名言について語る「高田君ね、言っておくけど…」
2024年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、永六輔がかつて言っていた名言について語っていた。 高田文夫:一応、7月7日はね、永六輔さんの...
高田文夫、外山惠理アナが神田伯山に「私、伯山許さないからね!」とブチギレていたことに驚き「江戸っ子だから怒っちゃって、もう(笑)」
2022年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、外山惠理アナが神田伯山に「私、伯山許さないからね!」とブチギレていたことに驚いた...
タイトルとURLをコピーしました