伊集院光、『フワちゃんのANN0』がやす子への悪口炎上騒動で終了したことに言及「急になくなんだね、突然」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『フワちゃんのANN0』がやす子への悪口炎上騒動で終了したことに言及していた。

伊集院光:こうやって毎週、夜中にラジオができるっていうのもなんかありがたいもんだね。当たり前のようにもう、この局に移ってからでもう、20何年、多分やってんですけどね。

急になくなんだね、突然。最終回とかそういうのもなしにね。そういうこうなんでしょうね、トラブルとかもそうですけど、この暑さで、俺、家の中で軽くだけど、軽く熱中症なりかけて。

なんかこう新しくリビングに入れたそのエアコンの、利き具合みたいなのもまだちょっと分かってなくて。かけすぎて、で、夜中「ヤベェ、寒い」ってなって、で、反射的にこう手探りで切って。

で、そのままウトウトしちゃうみたいな。で、大体家にいる時は、全録で録ったテレ東の番組をずーっとまぁ私、見てるんですけど。なんかこうテレ東の番組見てて、で、そのまま寝ちゃって。「うわ、寒ぃなぁ」ってなって、で、ボタンをどっかで押して、おそらくそれが「きる」になって。で、「きる」っていうのは、「KILL」のボタンを押しちゃったんで(笑)俺を殺しにくるやつを押しちゃったから。

そしたら、夜明けとともにバンバン暑くじゃん。で、おそらく寝汗も相当かいてるんでしょう。で、途中でなんとなく遠くの方で付けっぱなしのテレ東が流れてんだけど、全録で回しっぱだから、今が何時でどうなってんのかもあんまよくわかんないわけ。

そしたら、なんかテレビショッピングみたいの、あれ本来は朝の9時ぐらいの結構温度が上がってきた状況の時に見てるけど、本来はそんな時間の番組じゃないと思う。そういうなんかこう、時間と空間もちょっとゆわんゆわんしてる中で、軽く意識が飛びかけて。

伊集院光、フワちゃんがやす子への悪口を投稿したことでフワちゃんに対して罵詈雑言を浴びせる人に疑問「それどうなん?」
2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんがやす子への悪口を投稿したことでフワちゃんに対して罵詈雑言を浴びせる人に疑問を呈していた。...
伊集院光、フワちゃんのやす子への悪口投稿による炎上について言及「そういうもんなんだよ、フワちゃんは」
2024年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、フワちゃんのやす子への悪口投稿による炎上について言及していた。 伊集院光:まぁまぁなんか世の中、何が...
タイトルとURLをコピーしました