高田文夫、安藤優子との仲が悪いと発言したカンニング竹山に「高橋克実か、お前は」とツッコミ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、安藤優子との仲が悪いと発言したカンニング竹山に「高橋克実か、お前は」とツッコんでいた。

高田文夫:俺と永さんが見た、コイツのライブがあるのよ。

カンニング竹山:そうですね。

高田文夫:それが今年、なかったんだよな。

カンニング竹山:今年は春に、30周年記念で、中野サンプラザでやろうとしたんですよ。

高田文夫:そうだよ、デカイところでな。

カンニング竹山:それで延期して、8月11日にやりますって言ったんですけど、できないから中止にしたんですよ。

高田文夫:普通するよ。

カンニング竹山:でも、何もやらないのはね。結局、『グッディ』とかばっかり出てるから、芸人と思ってる人いねぇから。

高田文夫:そう?安藤優子の相方かと思ったけど。

カンニング竹山:相方じゃないですよ(笑)物凄いコンビ仲悪いですよ(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:そんなことねぇけどね(笑)

高田文夫:高橋克実か、お前は。

松本明子:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:やめてください(笑)

タイトルとURLをコピーしました