高田文夫、中丸雄一やランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちを次々とネタに「ランジャタイとか言うな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、中丸雄一やランジャタイ伊藤ら活動休止タレントたちを次々とネタにしていた。

高田文夫:「謹慎してんのかい、君」「師匠、それは中丸です」と(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:「頼むよ、君、高田君。僕、謹慎してんのかい?中山ヒデちゃんには悪いことしたね、なんか挨拶してもらって…え?僕じゃない?死んじゃった?私」って(笑)

松本明子:はっはっはっ(笑)

高田文夫:米丸師匠、死んでますけどみたいな(笑)「中丸です」みたいな。

松本明子:中丸さん(笑)

高田文夫:ランジャタイ?(笑)

松本明子:ランジャタイ(笑)

高田文夫:ランジャタイとか言うな、お前、そういうこと言うなよ。

松本明子:はい。

高田文夫:俺、だから国崎から相談受けて。「一緒にコントやりませんか?」って(笑)

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:一緒に。ちょっとヅラかぶってやろうかなって思ってさ。

松本明子:ふふ(笑)

高田文夫:忙しいんだよ、俺もさ。

松本明子:先生も(笑)

高田文夫:だって、トムがもう終わったから、昨日。もう次の話だよ。

松本明子:そうですね。

高田文夫:大変だよ。

松本明子:次はアメリカだ、と。

ランジャタイ国崎、東野幸治のサイコパスっぷり全開の発言に『旅猿』ロケでドン引きしてしまったと告白「泣いている先生を前に…」
2024年5月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、東野幸治のサイコパスっぷり全開の発言に『旅猿』ロケでドン引きしてしまったと告白して...
おぎやはぎ小木、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由
2024年8月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、中丸雄一が不倫密会に「アパホテル」を使ったことが「凄いリスク」であると思う理由につい...
タイトルとURLをコピーしました